ソロコン 未分類

PLAYFUL 三昧の「ん」?

投稿日:

今日は雨

そんな日はゆっくり「PLAYFUL」鑑賞です。

で、

 

謎が一つ解けましたね

これ→

「いつかわかるでしょう」

となっていますが・・・・わかりました!!

さらに

また最近アップされているdirection

光一さんはこういう「演出的観点」をあまり言わず、自由に感じてもらえばいい、と

言ってきましたが・・・。

やはり伝わり切れていない、と感じたのか、

Instagramを使って伝えたい、と思ったのか

そこはわかりませんが、私は単純に嬉しかったです。

特に、この時期、舞台が見られない人も多いわけですから、今までの表現がなぜ変わったのか、

そこを説明してくれるのはファンにたいする啓蒙になると思いますし、

いわば「教育」でもあって、そんなふうにファンに接してくれる光一さんに

これまでの長いファンとの付き合いへの「愛」を感じます。

まあこちらも十分な「化け猫」ですから、そういう光一さんに対して感じる愛と感謝は

並々ならぬものがあって、

もう 生涯ついてゆく 

という思いが新たになるわけです。

 

コンサートに戻ります

名古屋では照明と映像がよくみえなかったので

嬉しかったですね。
このあとは「獣王星」の世界

昔と今の光一さんの共演です。

ラストに向かっては懐かしい名曲が続き

・・・・6年ぶりのコンサートが終わります。

次はいつ?

外は風。

まだまだ平穏な日々は遠いか・・・・

めっきり寒くなった関西です。

いろんな意味で「春」は遠いのか・・・・。







-ソロコン, 未分類
-, ,

執筆者:

関連記事

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …

光一さん ソロコンの歴史

もうすぐソロコンライブの円盤発売なので。 ちょっとソロコンの歴史を振り返り。 ざっとタイトルや代表曲のシーンを挙げてみます。   1/2  2004年3月~5月   初めてのソロコ …

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。 まずは北海道。6月20日。 アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート? どんなコンサートになるのか、想像かつきません。 届いたパ …

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

↓Twitterで発見13日の座長挨拶   カテコ座長挨拶 今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可 …

私がKinKiを見ないのは・・・

  必ず光一さんアンチに出会ってしまうから。 言葉遣いですぐわかる「アンチ」さんが大嫌い! ごく少数の声が大きい人たち(ラウドマイノリティ)と思いたいけれども・・・。 きっと大多数のキンキフ …