ソロコン 未分類

PLAYFUL 三昧の「ん」?

投稿日:

今日は雨

そんな日はゆっくり「PLAYFUL」鑑賞です。

で、

 

謎が一つ解けましたね

これ→

「いつかわかるでしょう」

となっていますが・・・・わかりました!!

さらに

また最近アップされているdirection

光一さんはこういう「演出的観点」をあまり言わず、自由に感じてもらえばいい、と

言ってきましたが・・・。

やはり伝わり切れていない、と感じたのか、

Instagramを使って伝えたい、と思ったのか

そこはわかりませんが、私は単純に嬉しかったです。

特に、この時期、舞台が見られない人も多いわけですから、今までの表現がなぜ変わったのか、

そこを説明してくれるのはファンにたいする啓蒙になると思いますし、

いわば「教育」でもあって、そんなふうにファンに接してくれる光一さんに

これまでの長いファンとの付き合いへの「愛」を感じます。

まあこちらも十分な「化け猫」ですから、そういう光一さんに対して感じる愛と感謝は

並々ならぬものがあって、

もう 生涯ついてゆく 

という思いが新たになるわけです。

 

コンサートに戻ります

名古屋では照明と映像がよくみえなかったので

嬉しかったですね。
このあとは「獣王星」の世界

昔と今の光一さんの共演です。

ラストに向かっては懐かしい名曲が続き

・・・・6年ぶりのコンサートが終わります。

次はいつ?

外は風。

まだまだ平穏な日々は遠いか・・・・

めっきり寒くなった関西です。

いろんな意味で「春」は遠いのか・・・・。







-ソロコン, 未分類
-, ,

執筆者:

関連記事

Melting Snow♪

雨が続いています。 DVD「1/2」に収められた曲で、今では、ほとんど聴けないのが、「Melting Snow」と、「僕は思う」ではないでしょうか? 懐かしく、記憶にもしっかり残っている2曲です。 & …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

人生いろいろ

歌の歌詞のようですが、人生は人それぞれ。 嵐のお二人が結婚を発表されたとか。 光一さんも、もう42歳、そろそろいいのではないでしょうか? ただ、今は元SMAPの森くんのその後が気がかりです。 最近の記 …

Instagramストーリーズ 今日も更新!

どんな時も「前に進む」 それが光i一さんの Show Must Go  On   こちらです、   そういう光一さんにやっぱり「前に進む」力をいただきます! 悲しい悔しい思いをエネ …

『PLAYFUL』追加公演!

追加公演が決定していましたね。 一日一公演と書いたばかりでしたが、正直これでは足りないなあと思っていました。 名古屋7/4  13:00 横浜7/25  13:00 大阪8/1  13:00 が追加さ …