ソロコン 未分類

PLAYFUL 三昧の「ん」?

投稿日:

今日は雨

そんな日はゆっくり「PLAYFUL」鑑賞です。

で、

 

謎が一つ解けましたね

これ→

「いつかわかるでしょう」

となっていますが・・・・わかりました!!

さらに

また最近アップされているdirection

光一さんはこういう「演出的観点」をあまり言わず、自由に感じてもらえばいい、と

言ってきましたが・・・。

やはり伝わり切れていない、と感じたのか、

Instagramを使って伝えたい、と思ったのか

そこはわかりませんが、私は単純に嬉しかったです。

特に、この時期、舞台が見られない人も多いわけですから、今までの表現がなぜ変わったのか、

そこを説明してくれるのはファンにたいする啓蒙になると思いますし、

いわば「教育」でもあって、そんなふうにファンに接してくれる光一さんに

これまでの長いファンとの付き合いへの「愛」を感じます。

まあこちらも十分な「化け猫」ですから、そういう光一さんに対して感じる愛と感謝は

並々ならぬものがあって、

もう 生涯ついてゆく 

という思いが新たになるわけです。

 

コンサートに戻ります

名古屋では照明と映像がよくみえなかったので

嬉しかったですね。
このあとは「獣王星」の世界

昔と今の光一さんの共演です。

ラストに向かっては懐かしい名曲が続き

・・・・6年ぶりのコンサートが終わります。

次はいつ?

外は風。

まだまだ平穏な日々は遠いか・・・・

めっきり寒くなった関西です。

いろんな意味で「春」は遠いのか・・・・。







-ソロコン, 未分類
-, ,

執筆者:

関連記事

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

思い出 2・・・mirrorのころ。

  今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。 私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。 楽しくて幸せな …

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。 まずは北海道。6月20日。 アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート? どんなコンサートになるのか、想像かつきません。 届いたパ …

6年ぶりの「ソロコン」♬!!

やりましたね!! 堂本光一、6年ぶりソロコンサートツアー開催決定 6月より公演でスクエニとコラボ調整中   まさに待ち続けて6年!! やっとコンサートが!! 記事中に紹介されていいる「映像」 …

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

呟きみたいな「SMGO」 「本来であれば2公演・・・ 筋トレしよ」   ・・・で なにはともあれ 再開が決まりました。 こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、 もちろん誰もが必要 …