未分類 覚え書き

出会いとは・・・・

投稿日:

Amazonプライムビデオで

昔の「プロフェッショナル」を見ていました。

その中の「藤原竜也」の回。

 

舞台「ハリーポッターと呪いの子」に挑む姿と、かつての蜷川さんとのつながり。

 

勝手な感想ですが、この人は蜷川さんと共に生きているんだなあ、と思いました。

いくら否定しても、

もういないんだから、と思っていても、

やはり蜷川さんとの絆は消えることなく、藤原竜也という役者さんは、それに悶えながらも

生きてゆくのだろうと思いました・

 

 

・・・で光一さんはどうなんだろう?

 

もちろんこういう映像はありませんし、

光一さんがそういう事を語るとも思いません。

しかし。

たぶん

いつもジャニーさんと話し合い、相談しているのだろうなあ、と思います。

 

それだけ愛されたのですから。

それはもう血肉の一部なのでしょうから。

そういう人がいた「幸せ」

それを抱きしめて生きていけばいい!!

と思うのです。

 

それはもう他人にはわからないことですから。

 







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

自然が変わってゆく・・・未来が見えない・・・・

まず「気候」がかわりました。 かつての温帯気候が、今では梅雨時の土砂ぶり、夏の異常な高温。 海の変化による海洋生物の異常。 多い地震。   「四季」がだんだん失われて 地球が泣いているようで …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

Instagram更新と、本屋さんでびっくり!

ストーリーズ更新されてましたね。 アンメルツのCM。 「あったらいいな」は何?? まあ、光一さんだけだし・・・・素敵です! 顔が見られて嬉しい!     久しぶりに本屋さんのエッセ …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

周年露出を利用する?

やはり人は変わらない、 どうしても自分の事は話したい、しかも自分目線で。 そういう人だと分かっていても、テレビで話すのを見たり聞いたりするだけでモヤモヤする。 まあ、だから見ないのですが、 関連