未分類 覚え書き

出会いとは・・・・

投稿日:

Amazonプライムビデオで

昔の「プロフェッショナル」を見ていました。

その中の「藤原竜也」の回。

 

舞台「ハリーポッターと呪いの子」に挑む姿と、かつての蜷川さんとのつながり。

 

勝手な感想ですが、この人は蜷川さんと共に生きているんだなあ、と思いました。

いくら否定しても、

もういないんだから、と思っていても、

やはり蜷川さんとの絆は消えることなく、藤原竜也という役者さんは、それに悶えながらも

生きてゆくのだろうと思いました・

 

 

・・・で光一さんはどうなんだろう?

 

もちろんこういう映像はありませんし、

光一さんがそういう事を語るとも思いません。

しかし。

たぶん

いつもジャニーさんと話し合い、相談しているのだろうなあ、と思います。

 

それだけ愛されたのですから。

それはもう血肉の一部なのでしょうから。

そういう人がいた「幸せ」

それを抱きしめて生きていけばいい!!

と思うのです。

 

それはもう他人にはわからないことですから。

 







-未分類, 覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

ひな祭り

  3月に入って実に久しぶりにお雛様を出しました。   息子しかいないのでこれは「わたしの」お雛様。 大昔に祖父母が買ってくれたものを何十年ぶりかで出してみました。   …

「7月」は・・・

1997年7月は、 キンキデビューの月、 単純に嬉しくて、7月が待ち遠しい毎日でした、 当時、バラエティ番組やドラマが毎日のようにあって、幸せでした。 一番覚えているのは、「LOVE LOVE~」での …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

お誕生日おめでとうございます!!

2022年の幕開けですね といっても結局カウコンも見る時間がなくて 光一さんが王子メンバーとして歌ったことがわかったくらい でも私にとっては光一さんが一位に決まっているので そうでないならあまり興味が …

収益が続くジャニーズ事務所と メディアとのずぶずぶの関係・・・(怒!)

  ジャニーズ事務所は関西ジュニアを押してみたり歌番組に所属タレントを出したり、とほとんどダメージを受けていない様子。 退所者がでたところで、あまり影響がないようにも見えます。 これはつまり …