Instagram

おっと!Instagramストーリーズ更新!「その6」{追記}もあり

投稿日:2022-04-30 更新日:

油断できない毎日です。

Instagramストーリーズ更新ですよ!

「その6」です

「ライバル役があの曲をやると絶対に良いものになるという確信」が自分にはあった。

という座長。

そこが演出家としての「目」なのでしょうね。

本人ではわからないことを見つけて新たな可能性を開くのが演出家。とすると

 

・・・座長にとって、そんな演出家は誰??

 

ちょっと悲しい・・・

 

 

ただ、そういう観点からすると

「後継」は非常に難しいですね。

演者としての後継ができたとしても。

作り手、つまり演出家として舞台を作らなければならない。

Endless SHOCK ですから、

その名に恥じないものを。

 

考えてみると光一さんはものすごいことを始めてしまいましたね、

やはり『SHOCK』は光一さんだけのもの。

コウイチがいてこその舞台

と思いますね。

 

3年後の「Eternal」もコウイチという存在があってこそですから。

コウイチなくしてSHOCKはない

ということですよ!!

 

ジャニーさんがつくれなかったものを

ジャニーズだからこその表現で

かつ「大人」の鑑賞に耐えるものを

 

そういうものを今後作れる人がいるのか?

 

・・・だから光一さんがやっていくしかない!

私はそう思います。

またそれが

光一さんが若い頃に

すでに選択してしてしまった運命なんでしょう。

 

 

 

どこまでも続く道なら

どこまでも追いかけましょう

化け猫はいつまでもついていきますから!!

 

さあ、明日から5月

帝劇で5月公演です!!

2022年 未来に夢を込めて

博多座も待ってます!!

 

{追記}

座長4月が終わりなのに「3月」と間違えたようですね。

間違えるんじゃないかと思ってました。

まあ座長らしくていいけれども。

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

やはり「気になる」のは今後の生き方。【追記】あり。Instagram更新!!

  『今後の生き方』というほどおおげさなものではありませんが、元気なうちに考えておきたいこともあります。 また『終活』というほど「死」を近くに感じているわけでもありません。 気も心も元気なう …

Instagramストーリーズ更新!??

更新は嬉しいけれども・・・・ これをどう受け取ったらいいのかわからない・・・・。 楽しめばいいの?光一さんが楽しんでいるから? それとも「元気に笑って!」のメッセージ? チャリチョコジャージ、素敵です …

「まだあった」投稿写真!

Instagramより あー まだあったわ 1枚目のパラモン目つぶってるけど なんかいい笑 本当に沢山の事を共に乗り越えてきた 最高のカンパニー これにて幕 #井上芳雄 #堂本光一 #音月桂 #上白石 …

「ドリボ」千穐楽にInstagram更新!!

更新されていますね。 光一さんのインスタグラム。 こちら。 光一さんはやっぱり千穐楽に行かれたのですね、 らしいなあ、と思いました。 『新しい景色を見られていたら』嬉しい、と言うコメントも光一さんらし …

iInstagramも更新!

こちら endlessshock_official  製作発表直後の2022カンパニー 堂本光一 佐藤勝利(帝劇) 北山宏光(博多座) 綺咲愛里 前田美波里(帝劇) 島田歌穂(博多座) #Endles …