Instagram

おっと!Instagramストーリーズ更新!「その6」{追記}もあり

投稿日:2022-04-30 更新日:

油断できない毎日です。

Instagramストーリーズ更新ですよ!

「その6」です

「ライバル役があの曲をやると絶対に良いものになるという確信」が自分にはあった。

という座長。

そこが演出家としての「目」なのでしょうね。

本人ではわからないことを見つけて新たな可能性を開くのが演出家。とすると

 

・・・座長にとって、そんな演出家は誰??

 

ちょっと悲しい・・・

 

 

ただ、そういう観点からすると

「後継」は非常に難しいですね。

演者としての後継ができたとしても。

作り手、つまり演出家として舞台を作らなければならない。

Endless SHOCK ですから、

その名に恥じないものを。

 

考えてみると光一さんはものすごいことを始めてしまいましたね、

やはり『SHOCK』は光一さんだけのもの。

コウイチがいてこその舞台

と思いますね。

 

3年後の「Eternal」もコウイチという存在があってこそですから。

コウイチなくしてSHOCKはない

ということですよ!!

 

ジャニーさんがつくれなかったものを

ジャニーズだからこその表現で

かつ「大人」の鑑賞に耐えるものを

 

そういうものを今後作れる人がいるのか?

 

・・・だから光一さんがやっていくしかない!

私はそう思います。

またそれが

光一さんが若い頃に

すでに選択してしてしまった運命なんでしょう。

 

 

 

どこまでも続く道なら

どこまでも追いかけましょう

化け猫はいつまでもついていきますから!!

 

さあ、明日から5月

帝劇で5月公演です!!

2022年 未来に夢を込めて

博多座も待ってます!!

 

{追記}

座長4月が終わりなのに「3月」と間違えたようですね。

間違えるんじゃないかと思ってました。

まあ座長らしくていいけれども。

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

まず今夜21時からインスタライブあります。 昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。 今夜ですよ! そうして、ラジオです ラーメンの話 小学校の時の同級生の話 いつかのお風呂の話 あの青いライト …

雨の毎日、でもInstagramストーリーズが更新されています。「その14」

こちら。 コウイチのいない「夜の海」 たしかに「生きていれば走り続ける意味がある」 「消えゆく者にとってその先にある掴むべきものは?」 Show Must Go On という言葉すらも超えた思いが生ま …

Instagramストーリーズ更新「←正しくはその13!笑」って!

やっぱり更新されていましたね、 しかも12と13を間違えていた。 大きい文字がに妙に可愛いのはなぜ?     3年後の墓参りのシーン 会話は明るく。   しかもジャニーさ …

iInstagram更新 ストーリーズ「頑張りました」

初日目前! 座長、頑張っていますね! さらに 「久々の本編」って! こちらも楽しみです!! 光一さんの姿には、やはり癒されますね! この衣装も懐かしい気がします。 台本2冊!   もう『頑張 …

一夜明けて・・・・

まずはこちら。 念のためインスタグラムをみたらこれがありました。 座長はいろいろと気を使って大変!   もうそんなに気づかいしなくてもいいのに、 と思いました。   今日の東宝さん …