Instagram

Instagramストーリーズ更新!「その7」

投稿日:

『演出的観点』

もう考えるゆとりがない!

とりあえず後でゆっくり考えよう・・・

こちらです。

そうして

ですな、といわれましても・・・

ちょっと落ち着いて考えたいのですな。私は。

本編とEternalをそこまで比較できない・・・・

座長の視点と立ち位置が欲しいです。

 

まあ、とりあえず「更新」ということで。

 

あとでゆっくり考えたい『演出的観点』でございます。







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

一夜明けて・・・・

まずはこちら。 念のためインスタグラムをみたらこれがありました。 座長はいろいろと気を使って大変!   もうそんなに気づかいしなくてもいいのに、 と思いました。   今日の東宝さん …

Instagramストーリーズ更新!??

更新は嬉しいけれども・・・・ これをどう受け取ったらいいのかわからない・・・・。 楽しめばいいの?光一さんが楽しんでいるから? それとも「元気に笑って!」のメッセージ? チャリチョコジャージ、素敵です …

昨日までは雨でしたが・・・

もう3月の最終週だというのに・・・ なかなか回復しない天候。今日も雨。 それでも「SHOCK」の稽古は順調のようで。Instagramも更新されていますね。   2024年の舞台。 光一さん …

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …