舞台

5月1日はコーイチの日!!

投稿日:

さあ5月公演の初日です!!

5月の帝劇って!!

なんだか『感無量』

そうして「コーイチ」の日

どうやら今年光一さんに堕ちたらしい人たちのツイートを見て

ニンマリする私。

テレビだけでは絶対にわからない「ザ・堂本光一」

 

知ってもらえたことが何よりうれしい。

 

こんな時代にあって、なおエンタメの今と未来とを見据えて

常に「できること」を考え、もっと「良いもの」を目指す。

 

演出家として演者を生かすことを考え、音楽・照明にこだわり、セリフを見直し、

結果「コウイチ」の存在も大きくなって。

もう20年「コウイチ」を演じ続けて、ライフワークともいえるSHOCKと共に生きて。

充実の40代!

 

本当に半生を「コウイチ」として生きてきたんだなあ、としみじみ思う。

 

舞台が好き、といったまだ幼い顔の少年が

運命ともいえる道を選び、歩み続け、まだまだ先を見る。

 

これだからやめられない

これだから追い続ける。

 

どこまで行くんだろう??

 

コウイチの思いは

 

堂本光一の思いは

天まで届け!!飛んでいけ!!

 

5月公演も無事に千穐楽まで。

願いを込めて祈ってます!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …

28日 無事終演!

いただいた博多座の写真 さあ泣いても笑っても あと一日   いよいよ大千穐楽ですね!   関西から 拍手と乾杯を! と思う28日の深夜です!   梅芸からスタートした3年 …

2025年は帝劇改修!?

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。   まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。 いよいよラストスパートですね。   歌 …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

『チャーリーとチョコレート工場』初日は10月9日!!追記もあり。

  いよいよ光一さんの舞台が始まります! YOSIEさんの「X」に思わず「いいね」をしてしました。 だって「どのセクションも超入一流の仕事っぷり」「全ては見に来られるお客様に楽しんでもらうた …