舞台

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

投稿日:

休演日前の公演。

屋良くんたちが観劇とか。

 

座長は、夢幻のラストで靴が脱げた?

そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。

 

毎日いろいろなことがあって、今年の帝劇での63公演が終わりました。

 

明日の休演日のあと、5日7公演で千穐楽!

1700公演です!!

 

美波里さんがいて、内くんがいて、ふぉーゆーがいて、気心の知れたカンパニーと共に立つ1700回目の公演。

 

座長の希望であったオーケストラビット。

殺陣では和太鼓が舞台上に移動して、「音」が大きく変化しました。

演出の変化による、さらに深みを増した舞台。

セリフが歌に代わることで、進化した表現。

1700回の舞台は、また大きく変化し進化して、その真ん中に「奇跡の40歳」の座長が立っている!!

嬉しいという以上に、幸福感で一杯です。

 

今年こそ、久しぶりの「SHOCK」DVDが欲しいです!!

なんなら「BOX」でこれまでの歴史を振り返るのもいいのでは?

 

まずはゆっくり休んでもらって、ラストの7公演へ。

座長がコウイチを生きる時間も残り少なくなってきました。

コウイチ、ウチ、リカ、オーナー、カンパニーの仲間たち。

帝劇という最高の場所で、最高に輝いてください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京オペラシティコンサートホール 開幕!!

小西さんのツイートで「オペラシティ」の様子がわかりました。 素敵なホールですね。 アメブロを更新しました。 『オペラシティコンサートホール』 #ナイツテイル #シンフォニックコンサートhttps:// …

京本大我くん⁉️

こんな記事を読みました SixTONES京本大我、井上芳雄との『エリザベート』楽曲『闇が広がる』再コラボに歓喜殺到!!滝沢秀明副社長が期待を寄せる「ポスト・キンキ堂本光一」“ジャニーズの王道”! 記事 …

アーサイトと牢番の娘!

Instagram更新です こちら この衣装でこの2人が物語の中で会うことも会話をすることもないのですが 映し鏡のような存在 似たような行動を取り 似たような事を言い しかしその行動と言葉は真逆 沢山 …

今日からナイツテイル帝劇公演❗️

帝劇初日ですね! 携帯のスマートニュースで、記者会見の司会をされた笹井信輔さんのブログが紹介されていました こちらです 今日は帝国劇場ミュージカル「ナイツ・テイル」の初日です たぶん特に光一さんファン …

『立春』・・・まだ春は遠いけれども・・・。明日は舞台初日!!

2月3日、立春。 昨日は節分でしたね。 子どもも大きくなって(というより大人) 「豆まき」は卒業しましたが、一応「巻きずし」は食事に添えて、それらしく。 「緊急事態宣言」の延長も確定のようですね。 明 …