舞台

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

投稿日:

休演日前の公演。

屋良くんたちが観劇とか。

 

座長は、夢幻のラストで靴が脱げた?

そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。

 

毎日いろいろなことがあって、今年の帝劇での63公演が終わりました。

 

明日の休演日のあと、5日7公演で千穐楽!

1700公演です!!

 

美波里さんがいて、内くんがいて、ふぉーゆーがいて、気心の知れたカンパニーと共に立つ1700回目の公演。

 

座長の希望であったオーケストラビット。

殺陣では和太鼓が舞台上に移動して、「音」が大きく変化しました。

演出の変化による、さらに深みを増した舞台。

セリフが歌に代わることで、進化した表現。

1700回の舞台は、また大きく変化し進化して、その真ん中に「奇跡の40歳」の座長が立っている!!

嬉しいという以上に、幸福感で一杯です。

 

今年こそ、久しぶりの「SHOCK」DVDが欲しいです!!

なんなら「BOX」でこれまでの歴史を振り返るのもいいのでは?

 

まずはゆっくり休んでもらって、ラストの7公演へ。

座長がコウイチを生きる時間も残り少なくなってきました。

コウイチ、ウチ、リカ、オーナー、カンパニーの仲間たち。

帝劇という最高の場所で、最高に輝いてください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダンサーまさるさんがもういない舞台・・・・。

ダンサー坂本まさるさんが帝劇の舞台を最後に、「SHOCK」から引退されていたのですね。 18年間1624回出演されていたそうで。 赤まりさんの引退も感慨深いものでしたが、まさるさんも引退。 この梅芸で …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」Instagram更新!

Instagram更新されていますね。 こちら. knightstale_official ナイツテイルコンサート 『おかげさまで全公演終了しました 会場へお越しになられた方も チケットを持っていなが …

そうして…「夜の海」   Instagram更新。

何も言うことが無い。   いつも胸がいっぱいになります。 夜の海 『ついにその時は来る それを感じながら皆歌い踊る 先は無いと知っていても走り続けている 走り続けるとは何か? その答えとは& …