舞台

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

投稿日:

休演日前の公演。

屋良くんたちが観劇とか。

 

座長は、夢幻のラストで靴が脱げた?

そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。

 

毎日いろいろなことがあって、今年の帝劇での63公演が終わりました。

 

明日の休演日のあと、5日7公演で千穐楽!

1700公演です!!

 

美波里さんがいて、内くんがいて、ふぉーゆーがいて、気心の知れたカンパニーと共に立つ1700回目の公演。

 

座長の希望であったオーケストラビット。

殺陣では和太鼓が舞台上に移動して、「音」が大きく変化しました。

演出の変化による、さらに深みを増した舞台。

セリフが歌に代わることで、進化した表現。

1700回の舞台は、また大きく変化し進化して、その真ん中に「奇跡の40歳」の座長が立っている!!

嬉しいという以上に、幸福感で一杯です。

 

今年こそ、久しぶりの「SHOCK」DVDが欲しいです!!

なんなら「BOX」でこれまでの歴史を振り返るのもいいのでは?

 

まずはゆっくり休んでもらって、ラストの7公演へ。

座長がコウイチを生きる時間も残り少なくなってきました。

コウイチ、ウチ、リカ、オーナー、カンパニーの仲間たち。

帝劇という最高の場所で、最高に輝いてください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

内くんと屋良くんが!

今日は内くんと屋良くんが観劇していたそうですね。 座長に呼ばれてカテコのステージに上がったとか。   「やらっちと内が来てくれています」と紹介。 「上がっちゃえ、上がっちゃえ」という感じだっ …

千穐楽、終演しました!おつかれ様でした。

とうとう3月31日、 千穐楽も「無事終演」です。 座長の胴上げもあったとか。男性陣に3回胴上げされて、 「階段落ちよりもこれが怖い」と座長。 出演者一人一人の挨拶もあって。   松崎くんは2 …

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …