舞台

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

投稿日:

休演日前の公演。

屋良くんたちが観劇とか。

 

座長は、夢幻のラストで靴が脱げた?

そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。

 

毎日いろいろなことがあって、今年の帝劇での63公演が終わりました。

 

明日の休演日のあと、5日7公演で千穐楽!

1700公演です!!

 

美波里さんがいて、内くんがいて、ふぉーゆーがいて、気心の知れたカンパニーと共に立つ1700回目の公演。

 

座長の希望であったオーケストラビット。

殺陣では和太鼓が舞台上に移動して、「音」が大きく変化しました。

演出の変化による、さらに深みを増した舞台。

セリフが歌に代わることで、進化した表現。

1700回の舞台は、また大きく変化し進化して、その真ん中に「奇跡の40歳」の座長が立っている!!

嬉しいという以上に、幸福感で一杯です。

 

今年こそ、久しぶりの「SHOCK」DVDが欲しいです!!

なんなら「BOX」でこれまでの歴史を振り返るのもいいのでは?

 

まずはゆっくり休んでもらって、ラストの7公演へ。

座長がコウイチを生きる時間も残り少なくなってきました。

コウイチ、ウチ、リカ、オーナー、カンパニーの仲間たち。

帝劇という最高の場所で、最高に輝いてください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …

1月も終わり・・・・・。

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。   嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれ …

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …