舞台

Instagram更新!!2016年帝劇2・3月!

投稿日:

こちらです。

20周年プレイバック 2016年2・3月帝劇

 

『2016年2・3月帝劇

#EndlessSHOCK
#光一37歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesMyDream
#ONEDAY
#ItsAWonderfulDay
#SOLITARY
#MissingHeart
#JapanesqueShow
#DeadorAlive
#DontLookBack
#NewYorkDream
#Higher
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夢幻
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#前髪あげ&ヌードのポスターに芸能レポーターの皆さんが食いついてくれました
#3月14日に1400回達成
#市村正親さんがカーテンコールで光一さんとの共演をリクエスト
#同じ年の11月「ミス・サイゴン」千穐楽に光一さん100本の薔薇をもって駆け付ける
#今年は2演目とも中止になってしまいました
#市村さんから光一さんに菊田一夫演劇大賞のお祝いメールが届きました

 

 

このとき、「Missinng Heart」初披露ではなかったでしょうか?

こういうところに、光一さんのいつも新たな挑戦を恐れない姿勢が見えます。

 

市村さんの登場は嬉しかったですね!

オーナー役をやりたい、と言ってくださったのではなかったでしょうか?

 

2020年は「ミス・サイゴン」も中止。

帝劇での舞台はどんな形で再開されるのでしょうか?

さまざまに工夫をこらしているのか、とも思います。

しばらくは、第2波の影響も視野にいれながらの試行錯誤でしょうね。

時間がかかっても、座長が納得できる形で、また「Endless SHOCK」が観られる日を待ちたいと思っています。

 

 

そうして、いつか市村さんとの共演の舞台が観られますように!

その日を心から待っています!!

 

 

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

初日カテコでの「ハグ」が‼️ Instagramに感謝‼️

Instagramに、東宝さんに 感謝‼️   初日カテコでの座長とタツヤのハグがアップされてますね‼️   座長、愛されて …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

こちらです。 2009年2月3月 『20周年プレイバック 2009年を飛ばしていました 申し訳ございません #EndlessSHOCK #2009年2・3月 #光一30歳 #SoFeelItComin …

千穐楽のあとで・・・・

見逃していたこれ ⏬ 東宝演劇部さんから ミュージカル『ナイツ・テイル -騎士物語-』本日8/29(水)帝劇千穐楽、ご来場ありがとうございました!スポーツ6紙、「スッキリ」、「めざましテ …