ソロコン

7/3 新幹線遅延のため開演時間変更?

投稿日:

17時⇒18時になったそうで。

幾つかTwitterからピックアップします。

『すごいな。 新幹線遅延とかを受けて開演時間を変更はありがたいしそれだけでもすごいことだけど、でも、17時開演だと思ってその時間に来た人達は暑い中で待つことになるよね…仕方ないとはいえ辛いな…と思ってたら空調きいた待機場所まで解放してくれてるの?光一さんすごくない!??知ってたけど!』

『ワクチン接種して左腕が痛くて上がらなくなったそうな。ポケットに手入れて痛いの忘れて手を出そうとする仕草が可愛かった。 筋トレしてる人は痛くなる説を持ち出して、客席に君たちは痛くならないでしょうけど~~って』

人は凄いものを目にすると魂が抜け、記憶力が麻痺しますね 全てが最高の集合体の光一WORLDでした

光ある未来に向かう時間軸の中に身を委ね、沢山の活力をいただきました。光一さん、私達ファンの我儘を叶えて、これからもソロコンを是非やってね それにしても、もの凄い色気の具現化だった』

などなど。

 

新幹線の遅延って。

大変でしたね。

『東海道新幹線 小田原~熱海間 土砂崩れにともない 線路が土砂流失&架線柱が倒壊されたため

4日 始発から運転見合せ 山陽新幹線 博多~岡山間 博多南線 博多南~博多間』

⇑東京方面、九州方面は大変そうですが。

明日は??

とりあえず、

わかったことだけ拾ってみました。

 

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

5月から7月⁉️

  今日、3月11日の公演も無事終演。 座長の挨拶。 『毎日無事に幕が上がって幕がおりるという当たり前の毎日が当たり前ではないんだなと感じさせられた日でもあります。こうしてステージに立てる事 …

横アリ7/24 こももさんのほっこりツイート!

お友達のこももさんのツイートを発見。   ”7/24横浜アリーナ 今日の光ちゃんはCGの方で本物の堂本光一さんは明日2公演なんで今日はお休みするそうです(笑)”   ”MCの途中で …

横アリ7/23  Twitterからいくつか拾ってきました!

もう毎日の暑さに体がついてゆけない、というバテバテ感! 2回目のワクチン接種も控えていて、しかもこのところ風邪気味で頭痛い、という最悪の週末ではありますが・・・。 気になる横浜コンのようすをTwitt …

PLAYFUL グッズ発売について。

雨が続きますね。 大きな災害が起こりませんように!!   Johnny’s net で「オフィシャルグッズ」はオンラインで販売する、と発表されましたね。 オフィシャルグッズ販売に …