ソロコン

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

投稿日:

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。

 

ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか?

その力も含めてグループの力でしょう。

これまでのJUMPコンはなんだったのでしょう?

新人ではないのですから、これまでだって自分たちでコンサートをしてきたのですよね?

 

先輩から学ぶ、その姿勢も含めて、グループのコンサートは進化するのでしょう。

新人でもないのに、光一さんに頼りますか?

 

 

 

光一さんの演出がすごいのは分かっています。

それを利用しないで欲しい、と思う心の狭い化けネコでゴメンナサイ。

優しくなれなくてホントに申し訳ないけれども。

 

でも、引退して後輩の育成を仕事として選んだのは滝沢くんでしょう。

 

ならば、滝沢くん、その仕事をしてください‼️

 

事務所の中で、舞台、コンサートの演出に関しては光一さんが一番‼️と私は思っています。

ジャニーさんがいない今、光一さんの力が必要なのは理解できます。

でも、光一さんは現役のエンターテイナーです。

後輩の指導に利用しないでください!

 

WSで光一さんの大千穐楽ではなく、JAMPの台湾公演が取り上げられるのは、事務所の戦略でしょう。

しかも、光一さんの演出で素晴らしくなったJAMPコン?

 

ずっと光一さんのソロコンを待っている身としてはただただ腹立たしいです。

 

 

光一さんの活動はいつもろくに報道されず、宣伝しなくても売れるから、という信じられない理由でCDやDVDが宣伝されない。

そんな事務所こそが信じられません。

そうしてただ利用される・・・・。

 

そんな事務所にいる意味かありますか?

 

ファンの嘆きを知って欲しい‼️

 

私は我儘な一人のファンにすぎません。

人格者でもありません。

光一さん以上に応援できる人がいれば、喜んでその人を応援するでしょう。

楽しいファン生活。それがファンの幸せでしょう。

・・・でも、そんなふうに応援できる人がいません。

 

ずっと、

ソロコンを待ち続けている多くのファンの嘆きを知って欲しい!!と心から思います。

 

 

(今回はかなり感情的?なんだかもう抑えようのないものが噴出してしまいました)

JUMPファンの方にはごめんなさい。

 

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:


  1. AI より:

     遥かな昔、コメントさせていただいて以来のお邪魔になります。本当は、もっときちんとご挨拶すべきなのですが、葉月様同様の思いが胸に渦巻いてその余裕もありません。
     これでもか、というほどの事象を次々と突き付けられて、今回はこの思いが、ご本人に向けての比重が一番高く感じています。過去、幾度も経験しては飲み込んだ気持ちも、今度は、無理かもしれない、と自身を信頼できていません。お仲間は多いと思います。
     或いは、事務所、滝沢氏、連動しての画策による、有能過ぎる人材消滅レーンが敷かれているのかも知れませんが、ここまできて、時間とお金と想いを四半世紀以上つぎ込んできた、数多の人々を不安にさせるのは、ご本人にも責があるのではないでしょうか。
     滝沢氏についても、確かに衝撃的なことではありましたが、後輩の育成云々という引退理由を、私は信じていません。どう頑張ってみたところで、彼の力量で光一さんを押さえ込むことがことが不可能だと明白になってから、事務所が彼を抱き込んで、長期戦略を立てたのでは?と考えています。ショックの記録さえ完遂すれば、のちのち、利用価値はあるし~、ぐらいなことを考えていそうだし。それにはTV露出もソロ音楽も不要、舞台ファンだけで充分、ということでしょうか。
     ご無礼しました。

    • 葉月 より:

      ファンの憤りはもうMAXだと思います。
      また、光一さんにはソロコンをするつもりがあるのか?
      待っているファンの気持ちは分かっているのか?疑問です。
      そのあたり、明らかにしてほしいですし、楽しくないファン生活なら、そろそろ考え直す時期?と思う人もいるでしょう。
      実際,他の人のファンになった人もいます。
      もっと楽しい時を過ごしたたい、と。
      その気持ちはよく理解できますから。
      「来年も舞台はある」それだけでは埋められないこの飢餓感をどうしたらいいのでしょう?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ソロコン」の展望!?

改めていくつかの記事を紹介します。 今後のコロナに推移にも気になります。 たとえば、 「FFXI」900日プレイの堂本光一、スクエニとのコラボに喜び爆発「盛大な職権乱用です」 「新しいエンターテインメ …

コンサートグッズが来た❣️

届きました! パンフはA5版?サイズでだいぶ小さいです。 ポーチは直径10センチくらい? さあ、なにを入れましょう? パンフレットはA5サイズ? これまでのパンフと比べるとかなり小さいです。 &nbs …

沢田研二コンサートin大阪城ホール!!

なんと光一さんのソロコン以来の大阪城ホール。 ほぼ4年ぶりでしょうか? お誘いをいただいて行ってきました。 ご存知でしたか? 大阪城ホールの周りがスターバックスがあるわ、飲食店がたくさん入ったきれいな …

伝わりにくい⁉️

光一さんのソロコン「Gravity」は、私にとっては忘れられない特別な ものになっています。   まずは、ソロコン初日9月23日、北海道の 「きたえーる」にFCで当選‼&#xf …

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。 私は名古屋会場でしたが、 コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし というコロナ禍での会場は異様な感じで …