ソロコン

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

投稿日:

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。

まずは北海道。6月20日。

アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート?

どんなコンサートになるのか、想像かつきません。

届いたパンフレットを読んでみると、この時点ではまだ、アルバのどの曲をセレクトするかも決まっていない様子。

 

打合せをはじめたばかりで、CGの世界とライブとは(まだ)別次元。それが今後『融合』していけるならば、そこに向かう第一歩になると思う。だから今回のライブにはプレッシャーを感じているし、中途半端なものは作れないと思っている。

とパンフでは言ってますね。

2時間くらいのライブを考えていて、豪華さは出したいけれども、感染対策もあって、あまりお客さんに近づくのはどうかとも思う。(花道は疑問?)

ライブを作る過程を楽しみながら、「やり遂げる」ことが出来たらいい、と思っている。

と。

 

もうライブの形は出来上がっているのでしょうが、どんなライブなるのか、オープニングはどの局か、楽しみでなりません。

このロゴ。

KDマークをベースに、本作を象徴する要素、”剣”と”炎”と”炎桜吹雪”でデザイン

されたそうで。

このロゴが今度のライブを象徴するのか、と思うとワクワクします❣️

 

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

伝わりにくい⁉️

光一さんのソロコン「Gravity」は、私にとっては忘れられない特別な ものになっています。   まずは、ソロコン初日9月23日、北海道の 「きたえーる」にFCで当選‼&#xf …

「PLAYFUL」コンサート初日6/20北海道!

真駒内セキスイハイムアリーナにて、16時開演! 行きましたよ、セキスイアリーナ。 2012年の「Gravity」コンのとき。 まさかのFCチケット『北海道』当選で。関西在住なのに。 2012年は年末ま …

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …

横アリ7/23  Twitterからいくつか拾ってきました!

もう毎日の暑さに体がついてゆけない、というバテバテ感! 2回目のワクチン接種も控えていて、しかもこのところ風邪気味で頭痛い、という最悪の週末ではありますが・・・。 気になる横浜コンのようすをTwitt …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …