ソロコン

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

投稿日:

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。

まずは北海道。6月20日。

アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート?

どんなコンサートになるのか、想像かつきません。

届いたパンフレットを読んでみると、この時点ではまだ、アルバのどの曲をセレクトするかも決まっていない様子。

 

打合せをはじめたばかりで、CGの世界とライブとは(まだ)別次元。それが今後『融合』していけるならば、そこに向かう第一歩になると思う。だから今回のライブにはプレッシャーを感じているし、中途半端なものは作れないと思っている。

とパンフでは言ってますね。

2時間くらいのライブを考えていて、豪華さは出したいけれども、感染対策もあって、あまりお客さんに近づくのはどうかとも思う。(花道は疑問?)

ライブを作る過程を楽しみながら、「やり遂げる」ことが出来たらいい、と思っている。

と。

 

もうライブの形は出来上がっているのでしょうが、どんなライブなるのか、オープニングはどの局か、楽しみでなりません。

このロゴ。

KDマークをベースに、本作を象徴する要素、”剣”と”炎”と”炎桜吹雪”でデザイン

されたそうで。

このロゴが今度のライブを象徴するのか、と思うとワクワクします❣️

 

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

通学路・・・。道はいろいろあるけれど・・・。

もうね、いろいろな事を光一さんに関連付けて思うわけです。   この写真は芦屋の通学路。 この道は一直線ですが、光一さんのかつての通学路は坂道が多く坂の上 にある中学校に向かってひたすら歩いて …

伝わりにくい⁉️

光一さんのソロコン「Gravity」は、私にとっては忘れられない特別な ものになっています。   まずは、ソロコン初日9月23日、北海道の 「きたえーる」にFCで当選‼&#xf …

PLAYFUL1位!しかも売り上げ増!!

やはり6年ぶりですから、「待ってました」という人が多いのは当然ですね。 私は名古屋会場でしたが、 コンサートなのに空席をつくり、拍手のみで、みんなマスク、私語なし というコロナ禍での会場は異様な感じで …

『PLAYFUL』追加公演!

追加公演が決定していましたね。 一日一公演と書いたばかりでしたが、正直これでは足りないなあと思っていました。 名古屋7/4  13:00 横浜7/25  13:00 大阪8/1  13:00 が追加さ …

光一さんソロ活動の歴史

  光一さんのソロ活動は、隣の人にかなり遅れてスタートしました。   Endless SHOCKが、2005年1月に始まりましたから、この変更の手応えが光一さんの姿勢をさらに貪欲に …