ソロコン

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

投稿日:

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。

まずは北海道。6月20日。

アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート?

どんなコンサートになるのか、想像かつきません。

届いたパンフレットを読んでみると、この時点ではまだ、アルバのどの曲をセレクトするかも決まっていない様子。

 

打合せをはじめたばかりで、CGの世界とライブとは(まだ)別次元。それが今後『融合』していけるならば、そこに向かう第一歩になると思う。だから今回のライブにはプレッシャーを感じているし、中途半端なものは作れないと思っている。

とパンフでは言ってますね。

2時間くらいのライブを考えていて、豪華さは出したいけれども、感染対策もあって、あまりお客さんに近づくのはどうかとも思う。(花道は疑問?)

ライブを作る過程を楽しみながら、「やり遂げる」ことが出来たらいい、と思っている。

と。

 

もうライブの形は出来上がっているのでしょうが、どんなライブなるのか、オープニングはどの局か、楽しみでなりません。

このロゴ。

KDマークをベースに、本作を象徴する要素、”剣”と”炎”と”炎桜吹雪”でデザイン

されたそうで。

このロゴが今度のライブを象徴するのか、と思うとワクワクします❣️

 

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

5月から7月⁉️

  今日、3月11日の公演も無事終演。 座長の挨拶。 『毎日無事に幕が上がって幕がおりるという当たり前の毎日が当たり前ではないんだなと感じさせられた日でもあります。こうしてステージに立てる事 …

Melting Snow♪

雨が続いています。 DVD「1/2」に収められた曲で、今では、ほとんど聴けないのが、「Melting Snow」と、「僕は思う」ではないでしょうか? 懐かしく、記憶にもしっかり残っている2曲です。 & …

もうすぐ横浜コン❣️

かなり心配していましたが、 オリンピックと重なる時期、東京の感染状況も悪くて。 それでも、どうやら開催できるようで安心しました。 他の舞台の中止を聞くと、光一さんやダンサーさんたちの日々のストイックな …

「明日を目指して進めばいい」!!

光一さん作詞の「DREAM BOY」は2004年発売のライブDVDには収録されていますが、シングル・アルバム曲としては残っていないので、歌詞が公式サイトにありません。 昔、滝沢くんが舞台「DREAM …

JUMPの演出サポートですと⁉️ 嘆きと怒り💢で一杯だ!!

JUMPファンが今回のコンサートの演出に感動しているとか。   ものすごく本音をいえば、ジャニーズは基本セルフプロデュースではないですか? その力も含めてグループの力でしょう。 これまでのJ …