ソロコン

北海道初日(6/20)まで一週間を切りました!

投稿日:

さあ、コンサート初日が迫ってきましたよ。

まずは北海道。6月20日。

アルバムを繰り返し聴きながら、それでも、コンサートはどの曲からスタート?

どんなコンサートになるのか、想像かつきません。

届いたパンフレットを読んでみると、この時点ではまだ、アルバのどの曲をセレクトするかも決まっていない様子。

 

打合せをはじめたばかりで、CGの世界とライブとは(まだ)別次元。それが今後『融合』していけるならば、そこに向かう第一歩になると思う。だから今回のライブにはプレッシャーを感じているし、中途半端なものは作れないと思っている。

とパンフでは言ってますね。

2時間くらいのライブを考えていて、豪華さは出したいけれども、感染対策もあって、あまりお客さんに近づくのはどうかとも思う。(花道は疑問?)

ライブを作る過程を楽しみながら、「やり遂げる」ことが出来たらいい、と思っている。

と。

 

もうライブの形は出来上がっているのでしょうが、どんなライブなるのか、オープニングはどの局か、楽しみでなりません。

このロゴ。

KDマークをベースに、本作を象徴する要素、”剣”と”炎”と”炎桜吹雪”でデザイン

されたそうで。

このロゴが今度のライブを象徴するのか、と思うとワクワクします❣️

 

 







-ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

6年ぶりの「ソロコン」♬!!

やりましたね!! 堂本光一、6年ぶりソロコンサートツアー開催決定 6月より公演でスクエニとコラボ調整中   まさに待ち続けて6年!! やっとコンサートが!! 記事中に紹介されていいる「映像」 …

休演日に「Spiral」三昧!!

久しぶりに「Spiral」DVDを見ていました。 2015年のソロコンDVDです。 DISC 2のドキュメントで光一さんは、こんなことを話しています。 「お客さんの期待を超えたい」 「自分のやりたいこ …

5月から7月⁉️

  今日、3月11日の公演も無事終演。 座長の挨拶。 『毎日無事に幕が上がって幕がおりるという当たり前の毎日が当たり前ではないんだなと感じさせられた日でもあります。こうしてステージに立てる事 …

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

さあ、7月です。 名古屋公演がづいてきました、 ペンライトも間に合いましたし、準備は万端! 久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。   あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、 …

「ソリタリ」・・・内にきいてよ

教えていただいた『内に聞いてよ』 「ソリタリ」を内くんのライブで見たい、という投稿があって。 内くんは 「光一くんに怒られる」と答えています。   ま、私も正直怒ります💢 & …