覚え書き

このところの『あおり』記事!

投稿日:

ジャニーズのドーム復活は喜ばしいことですが

このところ妙な煽り記事が目立ちます。

 

確かにKinKi Kidsの退所となればニュースになるでしょうが、どうもイヤな感じです。

 

事務所との意思疎通が上手くいっていないとは思いますが、事務所の不手際かつ、できるスタッフ不足が原因かな、と。

 

KinKi Kids解散に文句はありませんが、面白おかしくニュースにされると、不愉快です。

 

光一さん自身の発言だけを信じて、事態の推移を見ていようと思います。

光一さんは、いまできることを、全力でやる人ですから。

 

準備の時間がないことは、大変ですし、カウコンもあってはなおのこと負担が大きいでしょう。

 

いろいろ考えれば、事務所にいることの方が良いとは思えません。

KinKi Kidsの存在が事務所にとって大事なら光一さんに大きい負担をかけるべきではありませんし、もっときちんと意思疎通を図るべきでしょう。

 

年末年始、どうも気持ちが落ち着きません。

 

見守ることしかできない、というのも辛いです。

 

光一さんが良いお誕生日を迎えられるといいですね!

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さん スシ王子の思い出!

最近 光一さんの記事が多いです たとえばこれ 堂本光一「私は『スシ王子!』というドラマをやって…」 ま 覚えていないんですけど   スシ王子は黒歴史といわれていたことがあるほど 映画化の失敗 …

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

「無事終演」を確認! 今日は2公演でしたね。 これでいよいよあと2日3公演のみ!!   日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇 …

日本選手権・優勝 おめでとうございます!!

森且行さん、日本選手権優勝、おめでとうございます!! 長い、長い道のりでした。 おめでとうございます。 元SMAPのメンバーのお祝いの言葉が嬉しかったです。 森くんの当時の脱退には驚きました。 が、年 …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

こんなツイートを発見!!

”光一さんに惚れたのは顔だろうとよく言われますが、違うんだよね… 光一さんは昔から決して上手とは言えないぐらいの事や最初から出来なかった事などを、凄まじい吸収力と努力により上手になっていく …