本・雑誌・記事

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

投稿日:

もう連載も100回

そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、

光一さんの本音がわかる貴重な連載。

写真も沢山入れてください!

さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、

ちゃんと納得出来るように考えて書いてくださっていますよね、

光一さんは普段からわかりやすく腑に落ちる言い方をしてくれます。

この人は信じられる、と思わせてくれます。

 

コロナ禍を経て

ファンも光一さんも、

思うことは沢山あったはず。

だからこそ

 

ジャニーさんメリーさんの死を含めて、ここ数年を振り返ってみたいと思うのです。

 

光一さんも今や四十代。

ファンも25年以上を光一さんと共に過ごしています。

 

そうして、コロナ禍を経て時代は、大きく変わり、エンタメの今後もまだまだ不透明です。

そんな時だからこそ、この時代をきちんと残して欲しいと願っています

 

エンタメの最前線に立ち続け

予想外の事態に戸惑いながらも

舞台

ステージをどのように成り立たせ

どのように対策し

どのようにすごしてきたか

 

そういうことを光一さん自身が体験し

 

様々試みを通じて努力してきました

時に配信を行い

ファンがどれだけ慰められたか

 

そういう貴重な記録でもあります

 

以前から待っていますが

100回の連載を超えた今

良いときではありませんか

 

期待して待っています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

1900回セレモニーの(多分)一番詳しい記事!

たぶんこちら。 堂本光一「SHOCK」1900回上演達成!井上芳雄らの祝福に大感激 写真もたくさん、司会の松崎くんや、進行について、さらにお祝いメッセージまで 載っています、   まあとにか …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

「推し活」で若返る⁉️

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、 看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」 その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、 …

秋の夜長に・・・ジャニーズ演出家ランキングを見る・・

このところ、様々な「ジャニーズランキング」が目につきます。 ある意味「ジャニーズ応援記事」?でもあるのでしょうが。 私自身はこうした「ランキング」に投票することもなく、さほど興味もないのですが、『演出 …

「Endress SHOCK」の区切り・・・

  「Endless SHOCK」今年で終幕、堂本光一が思い語る「とにかく命を燃やしてきた」 この記事を見ました。 帝劇の2024年のラインナップを見た時には単純に嬉しかったのに・・・まさか …