本・雑誌・記事

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

投稿日:

もう連載も100回

そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、

光一さんの本音がわかる貴重な連載。

写真も沢山入れてください!

さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、

ちゃんと納得出来るように考えて書いてくださっていますよね、

光一さんは普段からわかりやすく腑に落ちる言い方をしてくれます。

この人は信じられる、と思わせてくれます。

 

コロナ禍を経て

ファンも光一さんも、

思うことは沢山あったはず。

だからこそ

 

ジャニーさんメリーさんの死を含めて、ここ数年を振り返ってみたいと思うのです。

 

光一さんも今や四十代。

ファンも25年以上を光一さんと共に過ごしています。

 

そうして、コロナ禍を経て時代は、大きく変わり、エンタメの今後もまだまだ不透明です。

そんな時だからこそ、この時代をきちんと残して欲しいと願っています

 

エンタメの最前線に立ち続け

予想外の事態に戸惑いながらも

舞台

ステージをどのように成り立たせ

どのように対策し

どのようにすごしてきたか

 

そういうことを光一さん自身が体験し

 

様々試みを通じて努力してきました

時に配信を行い

ファンがどれだけ慰められたか

 

そういう貴重な記録でもあります

 

以前から待っていますが

100回の連載を超えた今

良いときではありませんか

 

期待して待っています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

いくつかのネット記事を確認。 こちら。 デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」   スポニチ 「疲れたときには休めばいい」   「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ …

サンデー毎日と週刊朝日!!

どちらも表紙はカテコの後の座長です。 ちょっと角度が違うので、表情も違って見えます。 書店に並んでいるのを見ると、自然にニマニマしてしまってそのまま2冊とも持ってレジへ。 最近、雑誌を増やしたくないと …

事務所の思惑??

改めてあの会報の堂本剛くんの記事を振り返ってみると。 …と言ってもネット記事ではよくわからなかったところをツイートで確認したのですが。 こんなふうだったらしい。   以下引用 ⇓  ⇓ #堂 …

日経エンタ連載Vol.57は2ページ全てが見どころ読みどころ!

  前回はGコンの話だったので、正直まあ普通に読んで終わりでした。 この時の感想はこちらです。 日経エンタに見る相違   が、今回は2ページ全てがいわば「読みどころ」   …

素敵な記事を教えていただきました!

こちらです。 社会の危機に底力発揮する堂本光一、「SHOCK」再生へのアイデア次々実現 昨日、この記事を教えていただいてから、考えていました。   もうね、「硝子の窓ふき」から「家のかたまり …