本・雑誌・記事

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

投稿日:

もう連載も100回

そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、

光一さんの本音がわかる貴重な連載。

写真も沢山入れてください!

さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、

ちゃんと納得出来るように考えて書いてくださっていますよね、

光一さんは普段からわかりやすく腑に落ちる言い方をしてくれます。

この人は信じられる、と思わせてくれます。

 

コロナ禍を経て

ファンも光一さんも、

思うことは沢山あったはず。

だからこそ

 

ジャニーさんメリーさんの死を含めて、ここ数年を振り返ってみたいと思うのです。

 

光一さんも今や四十代。

ファンも25年以上を光一さんと共に過ごしています。

 

そうして、コロナ禍を経て時代は、大きく変わり、エンタメの今後もまだまだ不透明です。

そんな時だからこそ、この時代をきちんと残して欲しいと願っています

 

エンタメの最前線に立ち続け

予想外の事態に戸惑いながらも

舞台

ステージをどのように成り立たせ

どのように対策し

どのようにすごしてきたか

 

そういうことを光一さん自身が体験し

 

様々試みを通じて努力してきました

時に配信を行い

ファンがどれだけ慰められたか

 

そういう貴重な記録でもあります

 

以前から待っていますが

100回の連載を超えた今

良いときではありませんか

 

期待して待っています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

少しずつ明らかになってゆく嬉しさと・・・・。

今日はこんな記事。 堂本光一「Endless SHOCK」スピンオフ版でうれしい“誤算” シリーズ“醍醐味”にゴーサイン! 2020年9月18日 05時00分 とくに、 『描いたのは主人公コウイチの死 …

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

まずは「婦人公論」 こちら。 『ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しま …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …

ミホコはみていた!!

こちらの記事 会見も華麗に仕切った堂本光一の座長力 山田美保子氏も絶賛 様々なうれしい記事がいっぱいです! ⇓ ⇓ ほぼ引用 会場に到着してまず驚いたのは大宴会場に集まった記者やカメラの数だ。コロナ禍 …

やっぱり嬉しい!!「王子さま」1位!!

発見したこの記事 ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?  もはや「王様」ともいえますが、 やはり「王子様」キャラ。 3位 平野紫耀 2位 中島健人 1位 ???   となっていたら気 …