本・雑誌・記事

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

投稿日:

もう連載も100回

そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、

光一さんの本音がわかる貴重な連載。

写真も沢山入れてください!

さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、

ちゃんと納得出来るように考えて書いてくださっていますよね、

光一さんは普段からわかりやすく腑に落ちる言い方をしてくれます。

この人は信じられる、と思わせてくれます。

 

コロナ禍を経て

ファンも光一さんも、

思うことは沢山あったはず。

だからこそ

 

ジャニーさんメリーさんの死を含めて、ここ数年を振り返ってみたいと思うのです。

 

光一さんも今や四十代。

ファンも25年以上を光一さんと共に過ごしています。

 

そうして、コロナ禍を経て時代は、大きく変わり、エンタメの今後もまだまだ不透明です。

そんな時だからこそ、この時代をきちんと残して欲しいと願っています

 

エンタメの最前線に立ち続け

予想外の事態に戸惑いながらも

舞台

ステージをどのように成り立たせ

どのように対策し

どのようにすごしてきたか

 

そういうことを光一さん自身が体験し

 

様々試みを通じて努力してきました

時に配信を行い

ファンがどれだけ慰められたか

 

そういう貴重な記録でもあります

 

以前から待っていますが

100回の連載を超えた今

良いときではありませんか

 

期待して待っています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

春爛漫の芦屋川!!と光一さんの懐かしいドラマ・・・・

今日は芦屋川の景色。 まさに「春爛漫」の日曜日。     花壇の色鮮やかな芝桜とチューリップ。 さらに芦屋川の桜と遠景の六甲山。 おそらく来週はもう散っているでしょう。 朝は少し風 …

舞台誌 ロングヘアの光一さんです!

BESTSTAGE Stage fan STAGE SQUARE の3月号が書店に並んでいます。 この時期の舞台誌はもちろん光一さんが表紙。 ロングヘアの光一さんが並んでいて書店のこの一角が光っていま …

余震もあって・・・と、キンキの記事。

  地震のあとには余震もあって、二次災害につながることもあります。 特に「水不足」が深刻です、飲料のみならず、トイレ。感染症を伴う衛生問題など。 インフラの整備が必要な時に、さらに時間がかか …

国連の声明!!

  こちらです。 国連部会「被害者の実効的救済を」 ジャニー氏の性加害問題で声明 いちおうご紹介。 「ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題について被害を …

こちらの記事も見逃せませんでした!

この記事。 舞台人・光一が戻ってくる 5カ月ぶりステージ「きっかけ、スタートになれば」 KinKiに拘る以前に内容に注目! とくにここ。 『舞台人・光一が戻ってくる。「エンターテイメントっていいものだ …