本・雑誌・記事

you カッコいいよ!~週刊朝日より~

投稿日:

 

週間朝日をナナメ読みしてきました。

印象に残ったのはジャニーさんのこの言葉。

ジャニーさんの気持ちが分かった、と光一さんが言っていましたね。

DREAM BOYS の二人との対談でのことです。

この作品で、初めてがっつり主演の二人と向き合ったそうで。

で、ジャニーさんの気持ちがわかった、と。

自分以外のひとを演出することの喜びや醍醐味をまなぶのは素敵なことだと思います。

 

また、光一さんだからこその、視点や指導法もあるでしょう。

おそらく、そこでジャニーさんとの違いを感じていると思います、

光一さん自身が舞台で得た学び、演じる人だからこそ、伝えたいこともあるでしょう。

直接指導を受ける二人は幸せですね。

 

Twitterをみていたら、今回のDREAM BOYS は、短くなっているのに、さらに良くなっている、という感想かあって、やはり光一さんの演出はひと味違うと、自慢したい気持ち。

 

・・・でも、でも、やはり求めるのは、舞台やステージで輝く光一さんなんです。

 

 

この気持ちは、ずっと変わらない❣️

 

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

気になるのは「今後」・・・・

  報道を見ていると、ジャニーズ事務所は社長退任だとか、株を手放して家族経営を終了するとか、いろいろ。 なんらかの責任はとらなければならないでしょうね。 まずはきちんと記者会見をして「謝罪」 …

キンプリに学ぶ!?

こんな記事を読みました。 【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」   キンプリのことはあまりよ …

「KinKi Kidsの新しい形を探して」・・・でも誰が求めてる?

日経エンタの連載は前半はFNSの話、後半がキンキコンについて。 で、キンキコンについては、 あちらができる曲をあちらがピックアップしたそうで。 小さなホールコンサートはあちらが拒否、キンキはドームで、 …

事務所の思惑??

改めてあの会報の堂本剛くんの記事を振り返ってみると。 …と言ってもネット記事ではよくわからなかったところをツイートで確認したのですが。 こんなふうだったらしい。   以下引用 ⇓  ⇓ #堂 …

『AERA』No.26の光一さん!

AERA”「SHOCK」に捧げた20年”は4ページの記事です。 本屋さんで立ち読みしてこよう、という気持ちで書店へ。 ところが購入してしまいました。   「MILLENNIUM SHOCK」 …