本・雑誌・記事

大千穐楽、雑誌レポ&写真‼️

投稿日:

STAGE SQUARE vol.35に、ナイツテイル大千穐楽のレポ&写真が掲載されているとか。

帝劇で早売りされていたそうで、5ページのレポだそうです‼️

 

これは楽しみ‼️

 

写真もあるそうですから、 チェックですね。

25日発売?

ツイッターで教えていただきました。

 

大千穐楽での光一さんが早く見たいです‼️

 

 

いま、光一さんはどうしているのでしょう⁉️

 

髪の毛は切ったのかしら?

 

まだ、切ってないのかしら?

 

SONGSまで、まだ10日以上もあって、そこではアーサイトヘアの光一さんに会えるけれども。

 

やはり、ナイツテイルロス。

 

それぞれのシーンを断片的に思い出してみるけれど、脳内再生はだんだん難しくなるばかり・・・・。

 

楽しかった記憶は、もちろん残っていますし、アーサイトとパラモンの牢屋で〜♪のやりとりとかも、まだ鮮やかに思い出せるけれども・・・。

 

誌面で確認できるのは、やはり嬉しい‼️

 

楽しみ、楽しみ‼️

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

サンデー毎日と週刊朝日!!

どちらも表紙はカテコの後の座長です。 ちょっと角度が違うので、表情も違って見えます。 書店に並んでいるのを見ると、自然にニマニマしてしまってそのまま2冊とも持ってレジへ。 最近、雑誌を増やしたくないと …

20年前の自分に「今の俺がどう声をかけても届かないと思います」

AERAの「表紙の人」の記事です。 舞台誌では想定内の記事が多いですが、そうではない雑誌では思いがけない文言に出合います。 タイトルの言葉には前後があって、それはこちら。 ”20年前の自分に声をかける …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …

すべては舞台のために 日経エンタテインメント2018.8

まずは「すべては舞台のために」というタイトルに、もうやられてしまいます。 NHKのあのドキュメント、光一さんの息づかい、初めての舞台裏。   ・・・・・でも、井上さんと向き合う光一さんの表情 …