本・雑誌・記事

大千穐楽、雑誌レポ&写真‼️

投稿日:

STAGE SQUARE vol.35に、ナイツテイル大千穐楽のレポ&写真が掲載されているとか。

帝劇で早売りされていたそうで、5ページのレポだそうです‼️

 

これは楽しみ‼️

 

写真もあるそうですから、 チェックですね。

25日発売?

ツイッターで教えていただきました。

 

大千穐楽での光一さんが早く見たいです‼️

 

 

いま、光一さんはどうしているのでしょう⁉️

 

髪の毛は切ったのかしら?

 

まだ、切ってないのかしら?

 

SONGSまで、まだ10日以上もあって、そこではアーサイトヘアの光一さんに会えるけれども。

 

やはり、ナイツテイルロス。

 

それぞれのシーンを断片的に思い出してみるけれど、脳内再生はだんだん難しくなるばかり・・・・。

 

楽しかった記憶は、もちろん残っていますし、アーサイトとパラモンの牢屋で〜♪のやりとりとかも、まだ鮮やかに思い出せるけれども・・・。

 

誌面で確認できるのは、やはり嬉しい‼️

 

楽しみ、楽しみ‼️

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こちらの記事も見逃せませんでした!

この記事。 舞台人・光一が戻ってくる 5カ月ぶりステージ「きっかけ、スタートになれば」 KinKiに拘る以前に内容に注目! とくにここ。 『舞台人・光一が戻ってくる。「エンターテイメントっていいものだ …

日経エンタ連載❣️

今回はvol.85 「エンタメの新しい様式から生まれるもの」 音楽の日のこと ナイツテイルコンサートのこと、 SHOCK eternal のこと。 これまであちこちで光一さん自身が話してくれた内容とほ …

TV誌祭り2  今回は表紙!!

  さて、WOWOW放送関連での2回目の「TV誌祭り」 今回は「週刊TVガイド」と「テレビジョン」で光一さんと井上さんが表紙です。   で ”週刊TVガイド 表紙撮影の裏話コラム” …

「誹謗中傷」ばかり・・・(怒!!)

  もう何か対策を考えるべきでしょう。 特にSNSの管理やマスコミの「取材」の在り方についても。 被害届を出してもすぐに対応できるわけでもなさそうですし、もっと効果的な方法は無いのでしょうか …

春爛漫の芦屋川!!と光一さんの懐かしいドラマ・・・・

今日は芦屋川の景色。 まさに「春爛漫」の日曜日。     花壇の色鮮やかな芝桜とチューリップ。 さらに芦屋川の桜と遠景の六甲山。 おそらく来週はもう散っているでしょう。 朝は少し風 …