覚え書き

公演中止、コロナ拡大⁉️

投稿日:

井上さんの公演が中止になりましたね、

これからは状況が良くなると期待していたのですが。

私自身は博多座はあきらめて、当分リハビリに専念します。

 

しかし、このところのニュースを見ると

やはりキンキの二人の違いが明らかになって。

とくに、これは昔からですが、あちらはすぐその場の状況に流されて、感情の赴くままに発言する、光一さんはいつも冷静で先を考える。

例えば、拓郎さんのラストというのにすぐ泣いたというあちら。

光一さんはこれが最後とは思わない、きっとまた機会がある、というのです、

常に先を見据え、可能性を考える、それが光一さんです、

 

私は、そういう光一さんに、いつも学んでいます、

その場の空気流されず、するべきことをする、

そういうふうになりたいものです、

 

ですから未来を信じて、頑張ろうと思っています。

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

もう「夏至」・・・!!

こちらです。 もう「夏至」なのですね。 ニュースでは大雨の被害が・・・。 今年も不安定な天気のようですね。 今年はまだあまり暑くない気がしているのですが。。。   花はあやめ。 旬のものは夏 …

『男闘呼組』雑感!

関西の漫才コンビというか「姉妹」のやすよともこさん。 知ってはいました。 記事はこちら。 「男闘呼組」前田耕陽、妻・海原ともこ交えた“レア6ショット”に反響 「夢みたい 」「素敵な写真」 そもそも「男 …

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」 全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。 ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成 …

夜桜・・・

急に桜が咲きましたね。 あたたかくなったせいでしょう。 例年より早かった気がします。 でも 今年も通り抜けのみです。 お花見もすっかり変わってしまいました.     こちらは「夜桜 …

お誕生日おめでとうございます!!

2022年の幕開けですね といっても結局カウコンも見る時間がなくて 光一さんが王子メンバーとして歌ったことがわかったくらい でも私にとっては光一さんが一位に決まっているので そうでないならあまり興味が …