覚え書き

公演中止、コロナ拡大⁉️

投稿日:

井上さんの公演が中止になりましたね、

これからは状況が良くなると期待していたのですが。

私自身は博多座はあきらめて、当分リハビリに専念します。

 

しかし、このところのニュースを見ると

やはりキンキの二人の違いが明らかになって。

とくに、これは昔からですが、あちらはすぐその場の状況に流されて、感情の赴くままに発言する、光一さんはいつも冷静で先を考える。

例えば、拓郎さんのラストというのにすぐ泣いたというあちら。

光一さんはこれが最後とは思わない、きっとまた機会がある、というのです、

常に先を見据え、可能性を考える、それが光一さんです、

 

私は、そういう光一さんに、いつも学んでいます、

その場の空気流されず、するべきことをする、

そういうふうになりたいものです、

 

ですから未来を信じて、頑張ろうと思っています。

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

絶望して死ね!!

まず頭に浮かんだのはこの言葉! だいたい20回くらいはリフレイン。       ・・・・・・で、このセリフの続きを思い出したのはその後しばらくしてから。 もちろんDVDで …

こんなツイートを発見!!

”光一さんに惚れたのは顔だろうとよく言われますが、違うんだよね… 光一さんは昔から決して上手とは言えないぐらいの事や最初から出来なかった事などを、凄まじい吸収力と努力により上手になっていく …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …