覚え書き

公演中止、コロナ拡大⁉️

投稿日:

井上さんの公演が中止になりましたね、

これからは状況が良くなると期待していたのですが。

私自身は博多座はあきらめて、当分リハビリに専念します。

 

しかし、このところのニュースを見ると

やはりキンキの二人の違いが明らかになって。

とくに、これは昔からですが、あちらはすぐその場の状況に流されて、感情の赴くままに発言する、光一さんはいつも冷静で先を考える。

例えば、拓郎さんのラストというのにすぐ泣いたというあちら。

光一さんはこれが最後とは思わない、きっとまた機会がある、というのです、

常に先を見据え、可能性を考える、それが光一さんです、

 

私は、そういう光一さんに、いつも学んでいます、

その場の空気流されず、するべきことをする、

そういうふうになりたいものです、

 

ですから未来を信じて、頑張ろうと思っています。

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

春は近いのかまだ遠いのか?

  こんなツイートを発見。 ⇓   [光一][TV]3月13日(金)深夜放送「RIDE ON TIME」(フジテレビ・25:15~25:45) ドキュメンタリー第9弾で堂本光一を特 …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …