覚え書き

公演中止、コロナ拡大⁉️

投稿日:

井上さんの公演が中止になりましたね、

これからは状況が良くなると期待していたのですが。

私自身は博多座はあきらめて、当分リハビリに専念します。

 

しかし、このところのニュースを見ると

やはりキンキの二人の違いが明らかになって。

とくに、これは昔からですが、あちらはすぐその場の状況に流されて、感情の赴くままに発言する、光一さんはいつも冷静で先を考える。

例えば、拓郎さんのラストというのにすぐ泣いたというあちら。

光一さんはこれが最後とは思わない、きっとまた機会がある、というのです、

常に先を見据え、可能性を考える、それが光一さんです、

 

私は、そういう光一さんに、いつも学んでいます、

その場の空気流されず、するべきことをする、

そういうふうになりたいものです、

 

ですから未来を信じて、頑張ろうと思っています。

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

ドキュメンタリーばかり・・・

  この頃ドラマや映画があまり見られなくなりました。 途中までは見るものの、飽きてしまう。 こればなんでしょうね。 まあ先が見えてしまう、というのもありますが、もう見なくてもいいかな、と思っ …

晴天!!

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。 関西はもう少し先ですが。 それでも今日は青空。 もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。   この頃は光一さんに関する動画を送っていただいた …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …

3月「啓蟄」です。

  二十四節気では「啓蟄」 虫たちが冬ごもりから目覚める頃です。 もう3月。 春が近づいている割には寒いです。一時雪がちらつくほど。   そういえば今日は「ひな祭り」 我が家には息 …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …