会いたいぞ!

嬉しい出会い❗️

投稿日:

なんと看護師さんが光一さんファンと判明!

久しぶりに盛り上がりました!

お母様がファンでデビューから「僕の背中〜」まではシングル全部うたえるそうで。

 

ただテレビだけのお茶の間ファン、若い彼女は「人間☆失格」を知らないそう。

舞台とソロコンの話をしたけれど、素敵な看護師さんだけに、時間がないかも。

 

病院にはいろんな看護師さんやリハビリの方、お掃除のかたがいて、だんだん「人柄」がわかってきます。

話やすい人、とっつきにくい人

いろいろですが、ある意味こちら次第でもある。

勉強になりますね、

と同時に、やはり人間性はだんだん隠せなくなる、というか顔や言葉遣いに出るのだなあと実感します。

自分、気をつけなければ。

 

光一さんが年々素敵になるのは、未来の可能性をいつも考えていて、そのための努力を惜しまないからだとおもいます、

生き方か表に表れるなら、負けないように頑張ろうと思う病院の明け方。

 

昨日は安倍さんのニュースにびっくり!

日本も変わりつつあるようで。

2022年はどこに向かうのでしょうね。

 

 

 







-会いたいぞ!
-

執筆者:

関連記事

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

かたや、お笑いの人たちがゲスト。 かたや「プロフェッショナル」?   どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。 とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。   見る気がな …

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …

「無敵!」という錯覚が崩れても。

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。 脆くも崩れる自信! しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。 これも、いわば「日にちぐすり」みたいな …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんがKinKiを語っています 吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」   拓郎さんとKinKiといえば あの LOVE LOVE 愛してる …