会いたいぞ!

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

投稿日:

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました!

エントリーしなきゃ!!

6日23時30分までエントリーが可能です。

なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。

 

 

公演回数が1700回を超えて、ますます注目されるようになってきました。

そこだけ?という気もしますが。

「階段落ち」や「フライング」だけでなく、「SMGO」を掲げた内容にもっと注目してほしいですし、表には表れなくでも「演出」「楽曲」の光一さんに注目してほしいです。

 

今年の帝劇から、さらに進化した「SHOCK」をぜひ観ていただきたい!と思っています。

そうは言っても、チケットを取るのが難関。

まあ、頑張るしかありません!!

 

 

日経エンタでの連載「特別編」では、光一さんの当時の状況や、中居くんのこと、そのほかさまざまなことが分かりました。

こういう形で、事実を残してくれたことに感謝です。

まずは、誤解や、あとからのつけたしなど、ありがちな「適当な情報」を排除することが大切でしょう。

ジャニーズについては、今、多くの「噂」程度の情報が出ているようす。

しかも中には事務所のリークもあるようで、よくわかりません。

しばらくは落ち着いて待つだけだ、と思っています。

 

光一さんは梅芸での「SHOCK」と帝劇の「DREAM BOYS」があって、8月は忙しそうです。

滝沢くんのお手伝いも大事でしょうが、引退した滝沢くんとは違って、座長としての舞台がありながら、「ドリボ」にも、というのは、光一さんはやる気だとしても、負担が大きいのではないでしょうか?

 

まあ、「役に生きられる」ように「台本を修正する」というのは、光一さんにしかできないこと、とは思います。

しかし、それはかなりの作業になるでしょうし、後輩くんたちの稽古日が足りない、と光一さんが言っているくらいですから、結局は光一さんの負担が増える・・・・。

 

梅芸での、2年ぶりの大阪公演、しかも、ある意味さらに進化した演出を、今度は内くんではなく優馬君が演じるわけですから、この舞台に専念できるように配慮してほしかったと思っています。

 

ジュニアの指導にあたるのは滝沢くんの仕事でもあります。

頼まれれば光一さんは引き受けるでしょうが、正直、それは滝沢くんに任せればいいのでは?と思ってしまいます。

特に9月に梅芸「SHOCK」があるという大事な時期ですから。

 

 

・・・・そんなこんなで、またソロコンは遠ざかるのだろうか?

と、ちょっと悲しくもなるのです・・・。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「無敵!」という錯覚が崩れても。

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。 脆くも崩れる自信! しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。 これも、いわば「日にちぐすり」みたいな …

11/29 「あさイチ」やら「JUMP」コンやら・・・。

たまたま見たNNKの「あさイチ」のトークのゲストが武田真治さん。 もしかしたら「友人」光一さんが出ないかな?と期待しつつ見ていたのですが、光一さんは出なかったものの、武田さんは素敵な人だなあと改めて発 …

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …