自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました!
エントリーしなきゃ!!
6日23時30分までエントリーが可能です。
なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。
公演回数が1700回を超えて、ますます注目されるようになってきました。
そこだけ?という気もしますが。
「階段落ち」や「フライング」だけでなく、「SMGO」を掲げた内容にもっと注目してほしいですし、表には表れなくでも「演出」「楽曲」の光一さんに注目してほしいです。
今年の帝劇から、さらに進化した「SHOCK」をぜひ観ていただきたい!と思っています。
そうは言っても、チケットを取るのが難関。
まあ、頑張るしかありません!!
日経エンタでの連載「特別編」では、光一さんの当時の状況や、中居くんのこと、そのほかさまざまなことが分かりました。
こういう形で、事実を残してくれたことに感謝です。
まずは、誤解や、あとからのつけたしなど、ありがちな「適当な情報」を排除することが大切でしょう。
ジャニーズについては、今、多くの「噂」程度の情報が出ているようす。
しかも中には事務所のリークもあるようで、よくわかりません。
しばらくは落ち着いて待つだけだ、と思っています。
光一さんは梅芸での「SHOCK」と帝劇の「DREAM BOYS」があって、8月は忙しそうです。
滝沢くんのお手伝いも大事でしょうが、引退した滝沢くんとは違って、座長としての舞台がありながら、「ドリボ」にも、というのは、光一さんはやる気だとしても、負担が大きいのではないでしょうか?
まあ、「役に生きられる」ように「台本を修正する」というのは、光一さんにしかできないこと、とは思います。
しかし、それはかなりの作業になるでしょうし、後輩くんたちの稽古日が足りない、と光一さんが言っているくらいですから、結局は光一さんの負担が増える・・・・。
梅芸での、2年ぶりの大阪公演、しかも、ある意味さらに進化した演出を、今度は内くんではなく優馬君が演じるわけですから、この舞台に専念できるように配慮してほしかったと思っています。
ジュニアの指導にあたるのは滝沢くんの仕事でもあります。
頼まれれば光一さんは引き受けるでしょうが、正直、それは滝沢くんに任せればいいのでは?と思ってしまいます。
特に9月に梅芸「SHOCK」があるという大事な時期ですから。
・・・・そんなこんなで、またソロコンは遠ざかるのだろうか?
と、ちょっと悲しくもなるのです・・・。