会いたいぞ!

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

投稿日:

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました!

エントリーしなきゃ!!

6日23時30分までエントリーが可能です。

なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。

 

 

公演回数が1700回を超えて、ますます注目されるようになってきました。

そこだけ?という気もしますが。

「階段落ち」や「フライング」だけでなく、「SMGO」を掲げた内容にもっと注目してほしいですし、表には表れなくでも「演出」「楽曲」の光一さんに注目してほしいです。

 

今年の帝劇から、さらに進化した「SHOCK」をぜひ観ていただきたい!と思っています。

そうは言っても、チケットを取るのが難関。

まあ、頑張るしかありません!!

 

 

日経エンタでの連載「特別編」では、光一さんの当時の状況や、中居くんのこと、そのほかさまざまなことが分かりました。

こういう形で、事実を残してくれたことに感謝です。

まずは、誤解や、あとからのつけたしなど、ありがちな「適当な情報」を排除することが大切でしょう。

ジャニーズについては、今、多くの「噂」程度の情報が出ているようす。

しかも中には事務所のリークもあるようで、よくわかりません。

しばらくは落ち着いて待つだけだ、と思っています。

 

光一さんは梅芸での「SHOCK」と帝劇の「DREAM BOYS」があって、8月は忙しそうです。

滝沢くんのお手伝いも大事でしょうが、引退した滝沢くんとは違って、座長としての舞台がありながら、「ドリボ」にも、というのは、光一さんはやる気だとしても、負担が大きいのではないでしょうか?

 

まあ、「役に生きられる」ように「台本を修正する」というのは、光一さんにしかできないこと、とは思います。

しかし、それはかなりの作業になるでしょうし、後輩くんたちの稽古日が足りない、と光一さんが言っているくらいですから、結局は光一さんの負担が増える・・・・。

 

梅芸での、2年ぶりの大阪公演、しかも、ある意味さらに進化した演出を、今度は内くんではなく優馬君が演じるわけですから、この舞台に専念できるように配慮してほしかったと思っています。

 

ジュニアの指導にあたるのは滝沢くんの仕事でもあります。

頼まれれば光一さんは引き受けるでしょうが、正直、それは滝沢くんに任せればいいのでは?と思ってしまいます。

特に9月に梅芸「SHOCK」があるという大事な時期ですから。

 

 

・・・・そんなこんなで、またソロコンは遠ざかるのだろうか?

と、ちょっと悲しくもなるのです・・・。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

温泉の話とか、いろいろ

越岡くんのWEBで温泉のことを知りました。 SHOCKのあと温泉で癒されたのですね。 こういう情報はこの頃すっかりふぉーゆー任せのようでSMGOの更新が少ないのが寂しいです。   また、井上 …

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

座長の「可愛い」話⁉️

最近、さすがに座長を持ちあげてばかりだなあ、と反省(?)   以前、井上さんが、持ち物が少ないのに、なぜか忘れる、とおっしゃっていましたね。 それが可愛い、とフォローされてもいましたが。 そ …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …