会いたいぞ!

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

投稿日:

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました!

エントリーしなきゃ!!

6日23時30分までエントリーが可能です。

なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。

 

 

公演回数が1700回を超えて、ますます注目されるようになってきました。

そこだけ?という気もしますが。

「階段落ち」や「フライング」だけでなく、「SMGO」を掲げた内容にもっと注目してほしいですし、表には表れなくでも「演出」「楽曲」の光一さんに注目してほしいです。

 

今年の帝劇から、さらに進化した「SHOCK」をぜひ観ていただきたい!と思っています。

そうは言っても、チケットを取るのが難関。

まあ、頑張るしかありません!!

 

 

日経エンタでの連載「特別編」では、光一さんの当時の状況や、中居くんのこと、そのほかさまざまなことが分かりました。

こういう形で、事実を残してくれたことに感謝です。

まずは、誤解や、あとからのつけたしなど、ありがちな「適当な情報」を排除することが大切でしょう。

ジャニーズについては、今、多くの「噂」程度の情報が出ているようす。

しかも中には事務所のリークもあるようで、よくわかりません。

しばらくは落ち着いて待つだけだ、と思っています。

 

光一さんは梅芸での「SHOCK」と帝劇の「DREAM BOYS」があって、8月は忙しそうです。

滝沢くんのお手伝いも大事でしょうが、引退した滝沢くんとは違って、座長としての舞台がありながら、「ドリボ」にも、というのは、光一さんはやる気だとしても、負担が大きいのではないでしょうか?

 

まあ、「役に生きられる」ように「台本を修正する」というのは、光一さんにしかできないこと、とは思います。

しかし、それはかなりの作業になるでしょうし、後輩くんたちの稽古日が足りない、と光一さんが言っているくらいですから、結局は光一さんの負担が増える・・・・。

 

梅芸での、2年ぶりの大阪公演、しかも、ある意味さらに進化した演出を、今度は内くんではなく優馬君が演じるわけですから、この舞台に専念できるように配慮してほしかったと思っています。

 

ジュニアの指導にあたるのは滝沢くんの仕事でもあります。

頼まれれば光一さんは引き受けるでしょうが、正直、それは滝沢くんに任せればいいのでは?と思ってしまいます。

特に9月に梅芸「SHOCK」があるという大事な時期ですから。

 

 

・・・・そんなこんなで、またソロコンは遠ざかるのだろうか?

と、ちょっと悲しくもなるのです・・・。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

CDデビューから25年!

昨日の光一さんのメッセージを見て 今年は25周年事が多いのかなあと思いました もちろん光一さんの舞台はあるでしょうが   光一さんファンとしては 光一さんのメッセージを真摯に受け止めなければ …

Instagramストーリーズ更新⁉️

更新されましたね! パソコンがないと上手く写真がアップできない(泣) まあ、見てください、 LOVE LOVEのシーンかな? ジャニーさんはわかりやすい。   光一さんはあちらの発言は聞き流 …