覚え書き

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

投稿日:2019-04-30 更新日:

読売新聞さんに感謝です!!

なんといっても『俳優』堂本光一

ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。

SMAPのみなさんは「SMAP」として。

光一さんはGの肩書ではなく「俳優」として。

 

 

努力を重ね、進化を続けてきた光一さんの「俳優」としての日々が評価されたことが何より嬉しいです!

 

平成最後の日の1番嬉しい出来事!!

 

 

明日からの『令和』の時代、俳優・堂本光一さんの新たな日々が始まります。

40歳になって、これからこそが真価を発揮するとき。

 

また、光一さんをもっともっと知ってもらえる時代が来ると思うと、自分もパワーをもらった気持ちになります。

 

始まりの予感に乾杯!!

 

 

{追記}

 

なんと平成最後の日に『SMGO』更新‼️

『もっと感謝を乗せて令和を生きなければ』という一文に、40代の謙虚を見ました。

 

そういう光一さんを令和の時代も応援し続けていきます‼️

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。 「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。 これはSONGSのお陰ですね。 本当にありがたいです。   …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …