覚え書き

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

投稿日:2019-04-30 更新日:

読売新聞さんに感謝です!!

なんといっても『俳優』堂本光一

ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。

SMAPのみなさんは「SMAP」として。

光一さんはGの肩書ではなく「俳優」として。

 

 

努力を重ね、進化を続けてきた光一さんの「俳優」としての日々が評価されたことが何より嬉しいです!

 

平成最後の日の1番嬉しい出来事!!

 

 

明日からの『令和』の時代、俳優・堂本光一さんの新たな日々が始まります。

40歳になって、これからこそが真価を発揮するとき。

 

また、光一さんをもっともっと知ってもらえる時代が来ると思うと、自分もパワーをもらった気持ちになります。

 

始まりの予感に乾杯!!

 

 

{追記}

 

なんと平成最後の日に『SMGO』更新‼️

『もっと感謝を乗せて令和を生きなければ』という一文に、40代の謙虚を見ました。

 

そういう光一さんを令和の時代も応援し続けていきます‼️

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …

9月30日台風接近中‼️

現在午後5時です。 本来なら阪急電車で梅芸に向かっている時間ですが、今日はほぼ全ての電車が運休。 午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、お店はほぼ閉まっていて駅周辺も人が少ない状態でした。 いまはか …

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …