覚え書き

『光一クオリティー』は健在!!

投稿日:

 

というか、こんな時期だけに、まずは公演を行うこと、に重点を置く、ということではなく、どんな時期であろうと、提供できる最高のものを提供する、という『光一クオリティー』は健在であるらしい、とTwitter等で知る。

だからこそ、仮に突然の中止になってもやってきたことは無駄にならない、と言い切れるのですね。

その姿勢に改めて拍手👏!!

 

このところ、ジャニーズ事務所について、またさまざまな話題があって、もうかなりうんざりしています。

 

光一さんには、舞台に専念できる環境に居て欲しいですし、余計な雑音に煩わされずに、やりたいことをしてほしいと思います。

 

もう「アイドル」の括りから自由になって欲しいですし、あまりに長く「アイドル」扱いというのも無理があったと思っています。

いわゆる「アイドル」というのは20代まででいいと思いますし、30代40代でまだ「アイドル」というのはやはり異常だと思います。

個人個人が「アイドル」を脱して、本当にやりたいことができるような大人のタレント、俳優になってこそ、年齢を重ねて経験を積んできたことが生きると思います、

20年以上も「アイドル」で留まっているのは不自然でしょう。

そういうところにも、アイドル事務所から脱皮できないジャニーズ事務所の限界があるのでしょう。

 

 

・・・今日の公演も無事に終わったようです。

御覧になった皆さんの感想を嬉しく拝見。

明日の公演で、東京芸術劇場での公演は終了。

次は、18日~22日の東京オペラシティ。

 

来年の再演がますます楽しみになっています!

状況がどうなってゆくのか、まだまだわかりませんが、今よりは良くなっていますように願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

「お約束」・・・

今年も音楽の日のお約束、キンキと中居くんの”先輩後輩いつまでも”の場面が繰り返されていましたね。 それはいいのですが何年も続いていると形骸化しますね。 だんだんただの「お約束」になってきたようで・・・ …

「大人が本気でふざけたら・・・」日経エンタ7月号より

僕の動画に関しては、 「大人が本気でふざけたらこうなりましたって言うことですかね(笑)」 と日経エンタの連載で話している光一さんです。   この「大人が本気でふざけたら」というフレーズがずっ …

もう年度末・・・

  「チャーリーとチョコレート工場」でテンション上がりっぱなしの今月でしたが、もう年度末でした。 昨年夏の骨折以来、仕事もせず、リハビリに熱中していましたが、年度末は忙しかったなあと思い出し …

秋になって・・・・

  なんだか秋らしくなったなあ、と思っていたらもう10月ですものね。 夏がそろそろ終わって衣替えもしなければ、とようやく少し動き始めています。 と言っても衣類は結構片付けたので大した量でもな …