覚え書き

『光一クオリティー』は健在!!

投稿日:

 

というか、こんな時期だけに、まずは公演を行うこと、に重点を置く、ということではなく、どんな時期であろうと、提供できる最高のものを提供する、という『光一クオリティー』は健在であるらしい、とTwitter等で知る。

だからこそ、仮に突然の中止になってもやってきたことは無駄にならない、と言い切れるのですね。

その姿勢に改めて拍手👏!!

 

このところ、ジャニーズ事務所について、またさまざまな話題があって、もうかなりうんざりしています。

 

光一さんには、舞台に専念できる環境に居て欲しいですし、余計な雑音に煩わされずに、やりたいことをしてほしいと思います。

 

もう「アイドル」の括りから自由になって欲しいですし、あまりに長く「アイドル」扱いというのも無理があったと思っています。

いわゆる「アイドル」というのは20代まででいいと思いますし、30代40代でまだ「アイドル」というのはやはり異常だと思います。

個人個人が「アイドル」を脱して、本当にやりたいことができるような大人のタレント、俳優になってこそ、年齢を重ねて経験を積んできたことが生きると思います、

20年以上も「アイドル」で留まっているのは不自然でしょう。

そういうところにも、アイドル事務所から脱皮できないジャニーズ事務所の限界があるのでしょう。

 

 

・・・今日の公演も無事に終わったようです。

御覧になった皆さんの感想を嬉しく拝見。

明日の公演で、東京芸術劇場での公演は終了。

次は、18日~22日の東京オペラシティ。

 

来年の再演がますます楽しみになっています!

状況がどうなってゆくのか、まだまだわかりませんが、今よりは良くなっていますように願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …

出会いとは・・・・

Amazonプライムビデオで 昔の「プロフェッショナル」を見ていました。 その中の「藤原竜也」の回。   舞台「ハリーポッターと呪いの子」に挑む姿と、かつての蜷川さんとのつながり。 &nbs …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …

しなの路さん 閉店❗️

残念です。2月10日で閉店。 昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。 写真は送っていただいたものです。 毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。 長引く …