会いたいぞ!

そして「令和」がきた!

投稿日:

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。

そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか!

WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。

5月1日は仕事とニュースを見て終わりました。

 

午前0時。梅田では若者たちが「おめでとう?」年末・大晦日じゃあるまいし、わけわからない騒ぎ。

朝からは、新天皇即位関連のニュースばかり?

まあ、確かに何か「新しくなった」感じはあるのかも・・・。

とは言え、日々は特に変わらず、寒いような、暖かいような不安定な気候です。

 

光一さんは何をしているのでしょうね?

『令和』最初の「SMGO」のお知らせは何かしら?

期待を込めて待っています。

ソロコンのお知らせなら、とび上がるほど嬉しいけれども。

「NYへ出発します」も大歓迎!

今は「トニー賞への招待 #1」を繰り返し見ています。

(#2は、短いミュージカル作品紹介バージョンでしたね)

 

もう「令和」の時代は俳優・堂本光一でお願いします。

プラス「エンタテイナー」で!!

 

俳優も、NYも、「SMGO」も嬉しいけれども。

 

やっぱり踊って歌う光一さんが最高です!

 

早く会いたい!







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月12日「ソロデビュー記念日」に向けて!!

さあ、7月です! 12日は光一さんの「ソロデビュー記念日」   待つばかりでなく、ファンの気持ちを伝えたいですね。       Twitterでもその日にタグを …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

ようやく発表です‼️   かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦   何とかしてほしい …

素敵なシーシアス‼️

岸さんのブログで。 「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。 が・・・、 「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。   素敵なシーシアスです. 光一さんと一番食事に …