会いたいぞ!

そして「令和」がきた!

投稿日:

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。

そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか!

WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。

5月1日は仕事とニュースを見て終わりました。

 

午前0時。梅田では若者たちが「おめでとう?」年末・大晦日じゃあるまいし、わけわからない騒ぎ。

朝からは、新天皇即位関連のニュースばかり?

まあ、確かに何か「新しくなった」感じはあるのかも・・・。

とは言え、日々は特に変わらず、寒いような、暖かいような不安定な気候です。

 

光一さんは何をしているのでしょうね?

『令和』最初の「SMGO」のお知らせは何かしら?

期待を込めて待っています。

ソロコンのお知らせなら、とび上がるほど嬉しいけれども。

「NYへ出発します」も大歓迎!

今は「トニー賞への招待 #1」を繰り返し見ています。

(#2は、短いミュージカル作品紹介バージョンでしたね)

 

もう「令和」の時代は俳優・堂本光一でお願いします。

プラス「エンタテイナー」で!!

 

俳優も、NYも、「SMGO」も嬉しいけれども。

 

やっぱり踊って歌う光一さんが最高です!

 

早く会いたい!







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …