会いたいぞ!

そして「令和」がきた!

投稿日:

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。

そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか!

WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。

5月1日は仕事とニュースを見て終わりました。

 

午前0時。梅田では若者たちが「おめでとう?」年末・大晦日じゃあるまいし、わけわからない騒ぎ。

朝からは、新天皇即位関連のニュースばかり?

まあ、確かに何か「新しくなった」感じはあるのかも・・・。

とは言え、日々は特に変わらず、寒いような、暖かいような不安定な気候です。

 

光一さんは何をしているのでしょうね?

『令和』最初の「SMGO」のお知らせは何かしら?

期待を込めて待っています。

ソロコンのお知らせなら、とび上がるほど嬉しいけれども。

「NYへ出発します」も大歓迎!

今は「トニー賞への招待 #1」を繰り返し見ています。

(#2は、短いミュージカル作品紹介バージョンでしたね)

 

もう「令和」の時代は俳優・堂本光一でお願いします。

プラス「エンタテイナー」で!!

 

俳優も、NYも、「SMGO」も嬉しいけれども。

 

やっぱり踊って歌う光一さんが最高です!

 

早く会いたい!







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

あけましておめでとうございます!!

さあ、2020年が始まりました。   光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!     昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索 …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …