会いたいぞ!

そして「令和」がきた!

投稿日:

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。

そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか!

WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。

5月1日は仕事とニュースを見て終わりました。

 

午前0時。梅田では若者たちが「おめでとう?」年末・大晦日じゃあるまいし、わけわからない騒ぎ。

朝からは、新天皇即位関連のニュースばかり?

まあ、確かに何か「新しくなった」感じはあるのかも・・・。

とは言え、日々は特に変わらず、寒いような、暖かいような不安定な気候です。

 

光一さんは何をしているのでしょうね?

『令和』最初の「SMGO」のお知らせは何かしら?

期待を込めて待っています。

ソロコンのお知らせなら、とび上がるほど嬉しいけれども。

「NYへ出発します」も大歓迎!

今は「トニー賞への招待 #1」を繰り返し見ています。

(#2は、短いミュージカル作品紹介バージョンでしたね)

 

もう「令和」の時代は俳優・堂本光一でお願いします。

プラス「エンタテイナー」で!!

 

俳優も、NYも、「SMGO」も嬉しいけれども。

 

やっぱり踊って歌う光一さんが最高です!

 

早く会いたい!







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …