会いたいぞ!

そして「令和」がきた!

投稿日:

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。

そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか!

WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。

5月1日は仕事とニュースを見て終わりました。

 

午前0時。梅田では若者たちが「おめでとう?」年末・大晦日じゃあるまいし、わけわからない騒ぎ。

朝からは、新天皇即位関連のニュースばかり?

まあ、確かに何か「新しくなった」感じはあるのかも・・・。

とは言え、日々は特に変わらず、寒いような、暖かいような不安定な気候です。

 

光一さんは何をしているのでしょうね?

『令和』最初の「SMGO」のお知らせは何かしら?

期待を込めて待っています。

ソロコンのお知らせなら、とび上がるほど嬉しいけれども。

「NYへ出発します」も大歓迎!

今は「トニー賞への招待 #1」を繰り返し見ています。

(#2は、短いミュージカル作品紹介バージョンでしたね)

 

もう「令和」の時代は俳優・堂本光一でお願いします。

プラス「エンタテイナー」で!!

 

俳優も、NYも、「SMGO」も嬉しいけれども。

 

やっぱり踊って歌う光一さんが最高です!

 

早く会いたい!







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年1月1日 更新‼️

SMGO 更新してくれましたね、しかも文章。 納得の更新でした。   年越しの瞬間はタキツバと一緒だった、というのも良かったです。 「お誕生日おめでとう🎂㊗&# …

光一さんは「市村座」観劇!

  あの最低の番組では、最低の人が光一さんのことを「最低」と言ったとか。 もうただただ早く縁を切って欲しいと願うだけです。 どれだけ光一さんのお世話になっているか、全くそこを意識していないの …

『リフレッシュ』とか『リスタート』とかの10月!?

「増税」ハッシュタグが付いていたという錦戸くんのインスタ。 いろいろ準備していたのですね。 頑張って欲しいと思います。   10月は変化の月でしょうか。 座長はリフレッシュできた模様? ユニ …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …