覚え書き

精神衛生上よくないのでは??

投稿日:

暑いですねえ、

このところG絡みのモノは見て居ないのですが・・・

時々目に入るツイートなどによると、

どうもあまり楽しそうではない・・・ような・・・

 

まあ、ご自由ですが。

 

 

 

私は今けっこう断捨離、というよりはその前段階という感じ。

 

いらないと思われるものがいろいろあって。

 

なかなか自分では処分できないので

もう業者にお願いしようかと思っています。

やはり気力があるうちに片付けておかないとね。

 

暑い7月ではありますが。

今のうち

今のうち。

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

博多座にむけて・・・

9月の博多座は本編「Endless SHOCK」 嬉しいけれども帝劇にいけなかったので「Eternal」が見たい気もしています。   でもこちらはコウイチが死んで3年後のお話   …

3月も半ば過ぎ、ワクワクが広がってきましたね!

Instagramの更新も楽しみです。 もう稽古も始まっているでしょうし。 「プログラム」作成やそのたいろいろ。 準備も大変でしょうが、本編とスピンオフが見られる帝劇、うれしいですね! まあ自分の目で …

不安の訳?もしくは・・・・

  夕べはいきなりの立ち眩みで。 慌てて近くのモノにつかまってひっくり返るのを防ぎました。 血圧も最近異常はなく、どこかがしびれることもなく、頭痛もなし。 自己判断では、頭の血栓のせいではな …

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …

もう「ぐだぐだ」

時間が・・・ 予定が立たない・・・・ 何時から何があるのか、わからない・・・・   食事の時間は決まっているものの、検査がいつあるのか、まあだいたい午後から検査らしいのだけれども。 &nbs …