覚え書き

「限度」を知る・・・

投稿日:

昨日は歩きすぎたので疲れました。

ですから今日は休養するべきだったのに。

妙に朝からテンションが高く。

頑張って歩いてみたのですが・・・・。

 

参りましたね。途中で座ってやすんでもどうにもならない。

足がなかなか前に出ない、体がふらつく。

最近では一番ひどい状態でした。

何かにつかまらないと前に進めない、そんな状態。

 

やっと家に帰りつきました。

過信はいけませんね。

 

ある程度動けるようになった、と思っていたのに。

転倒はしなかったもののふらつきがひどく危険でした。

夙川沿いを帰ってきたのですが。ベンチに座ってやすみながら。

足を前に出すことがなかなかできない・・・・。

これではまだまだ道は遠いなあ。

まずは普通に歩けるようにならないと。

先生が「一年」とおっしゃったとおりですね。

無理せず、少しづつ進むしかない。

焦らずに。

 

改めて「老い」を感じましたね。

そういうところも認めながらなんとかやっていかないと。

 

明日は休養しましょう。

 

・・・・しかし。

Twitterを拝見するかぎり、理解不能の「文句ばかり言う」人たちは、

結局人を責めることしか知らないようで・・・情けない・・・・。

まあ気の毒な人たちではありますが。到底理解はできませんね。

 

人を変えることなどできはしないのですから、自分の好きな人だけを応援したらいいのに。

ながい年月を無駄にしていますね。それも間違った選択の結果ですから。

まだ間に合いますから、好きな人だけ応援し、

好きな人のことだけ「大好き」と言い続けてください!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

もう「春分」・・・

この頃時間が過ぎるのが早くて困ります。 もう春分。 段々日が長くなるなあとは思っていましたが、もう春分です。 このあとは夏至まで日が延びていくばかり。 まあ太陽が出ている時間が長いほうがいいのかどうな …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

おお!『光一スペシャル』!!

タリーズの「あれ」です。 タリーズ&キンキ25周年記念!噂の「光一スペシャル」飲んでみた。 懐かしい!! たしか梅芸でタリーズに行って。 「光一スペシャル」って言いたかったのに。 チョコリスタにエスプ …

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …