覚え書き

「限度」を知る・・・

投稿日:

昨日は歩きすぎたので疲れました。

ですから今日は休養するべきだったのに。

妙に朝からテンションが高く。

頑張って歩いてみたのですが・・・・。

 

参りましたね。途中で座ってやすんでもどうにもならない。

足がなかなか前に出ない、体がふらつく。

最近では一番ひどい状態でした。

何かにつかまらないと前に進めない、そんな状態。

 

やっと家に帰りつきました。

過信はいけませんね。

 

ある程度動けるようになった、と思っていたのに。

転倒はしなかったもののふらつきがひどく危険でした。

夙川沿いを帰ってきたのですが。ベンチに座ってやすみながら。

足を前に出すことがなかなかできない・・・・。

これではまだまだ道は遠いなあ。

まずは普通に歩けるようにならないと。

先生が「一年」とおっしゃったとおりですね。

無理せず、少しづつ進むしかない。

焦らずに。

 

改めて「老い」を感じましたね。

そういうところも認めながらなんとかやっていかないと。

 

明日は休養しましょう。

 

・・・・しかし。

Twitterを拝見するかぎり、理解不能の「文句ばかり言う」人たちは、

結局人を責めることしか知らないようで・・・情けない・・・・。

まあ気の毒な人たちではありますが。到底理解はできませんね。

 

人を変えることなどできはしないのですから、自分の好きな人だけを応援したらいいのに。

ながい年月を無駄にしていますね。それも間違った選択の結果ですから。

まだ間に合いますから、好きな人だけ応援し、

好きな人のことだけ「大好き」と言い続けてください!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

博多座にむけて・・・

9月の博多座は本編「Endless SHOCK」 嬉しいけれども帝劇にいけなかったので「Eternal」が見たい気もしています。   でもこちらはコウイチが死んで3年後のお話   …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

帝國劇場!

あえて、帝國劇場とかきますが、むかし、初めて光一さんが座長として帝劇に立つ時、反対の声が大きかった、ということは、よく知られています。 また、アイドルが舞台に立つことについて、(たくさんの『ご批判』と …