本・雑誌・記事

1900回セレモニーの(多分)一番詳しい記事!

投稿日:

たぶんこちら。

堂本光一「SHOCK」1900回上演達成!井上芳雄らの祝福に大感激

写真もたくさん、司会の松崎くんや、進行について、さらにお祝いメッセージまで

載っています、

 

まあとにかく読んでみてください。

笑顔になれること、間違いなし!

ちゃんと井上さんたちのコメントもあります、

そうしてジョンの

光一くん、大好きだよ。

のひとことも!!

光一さんが笑顔になるのも、ごもっとも!

バラの話や薔薇風呂のことまで

とにかく楽しい時間だったことがわかります。

 

そうして

そして、2000回へ向けた思いを聞かれると、「皆さん気が早い(笑)」とツッコミ。しかし「いつも言っていますが、回数は自分だけのものではないと思っていて。とにかく皆さんの思いに応えていくことがすべてであり、それが回数につながっていると思う。一つひとつの積み重ね(が大事)かなと思います」と、舞台に対する真摯な思いを明かします。」

と変わらない光一さんの思い。

本当に素敵な5月31日でしたね、

 

私は送っていただいたWSの画面で光一さんを見て

さらに大満足!

いい5月でした。

 







-本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

嬉しいお知らせ!!『沼ってください!!』

  こちら、(どうも出遅れている感じですが) 堂本光一(KinKi Kids)F1を語る!『堂本光一のレースのミカタ』放送決定 光一さんがF1を語ります。 9月8日23時から。 嬉しいので引 …

「忖度」をやめないテレビ局やマスメディアは・・・

わたしが見た記事のいくつかには、いまだに「忖度」するところがある、と書かれています。 現在の状況でもなおそうした忖度が存在するのであれば、それが許される「何か」があると思われます。 それは単に『旧』事 …

『堂本光一のスマートさ』などの報道に幸福なひと時が💛!!

ラジオでの発言や「筋トレ」動画が、さっそくネットでもニュースになっていますね。 朝から嬉しくてテンションアップです。 たとえばこちら。 堂本光一“座長”『EndlessSHOCK』音楽で筋トレ指南「皆 …

光一×竜也のトーク!?

記事はこちら。 ヒューマン】堂本光一×上田竜也で激論SHOCK!挑戦が切り開いた21年目の可能性(前半) 光一さんのこの発言、 『誰が見たってちょっとガラが悪いけど、少しおちゃめだったり、そういう部分 …

大千穐楽、雑誌レポ&写真‼️

STAGE SQUARE vol.35に、ナイツテイル大千穐楽のレポ&写真が掲載されているとか。 帝劇で早売りされていたそうで、5ページのレポだそうです‼️ &nb …