本・雑誌・記事

1900回セレモニーの(多分)一番詳しい記事!

投稿日:

たぶんこちら。

堂本光一「SHOCK」1900回上演達成!井上芳雄らの祝福に大感激

写真もたくさん、司会の松崎くんや、進行について、さらにお祝いメッセージまで

載っています、

 

まあとにかく読んでみてください。

笑顔になれること、間違いなし!

ちゃんと井上さんたちのコメントもあります、

そうしてジョンの

光一くん、大好きだよ。

のひとことも!!

光一さんが笑顔になるのも、ごもっとも!

バラの話や薔薇風呂のことまで

とにかく楽しい時間だったことがわかります。

 

そうして

そして、2000回へ向けた思いを聞かれると、「皆さん気が早い(笑)」とツッコミ。しかし「いつも言っていますが、回数は自分だけのものではないと思っていて。とにかく皆さんの思いに応えていくことがすべてであり、それが回数につながっていると思う。一つひとつの積み重ね(が大事)かなと思います」と、舞台に対する真摯な思いを明かします。」

と変わらない光一さんの思い。

本当に素敵な5月31日でしたね、

 

私は送っていただいたWSの画面で光一さんを見て

さらに大満足!

いい5月でした。

 







-本・雑誌・記事
-, , , ,

執筆者:

関連記事

関連記事も!まさに「奇跡」の出会い・・・!

こちら。 5年ぶり復活にして最終回『LOVE LOVE あいしてる』 吉田拓郎が最後のTV出演 KinKi Kidsとの初合作曲を一夜限り披露   なんだかあれもこれもになってしまう今の気持 …

STAGE SQUARE vol.33・・・・光一さんの腕が・・・・!

本屋さんに3冊ならんでいる景色が、とても嬉しい😃 ただ、どれも3〜4冊しかないのですが。     まずは『STAGE  SQUARE』   表紙を見ると、 …

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

日経エンタ連載・・・今更ですが、イントネーション!?【追記】NHKCOVERSのツイート

かなり今更の話題ですが、 日経エンタの連載について。   光一さんはナレーションについて話してくれていますね。   まあ、その前に自己肯定感の低さにも触れていましたが。 &nbsp …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …