本・雑誌・記事

ロックな皆さんのグループ!!

投稿日:

もう皆さんいい大人なのにこのチャレンジ精神がすごいと思います。

確かに、まあ年齢的にも今がいい時なのかも・・・。

それぞれが「プロ」ですから。

こういう方たちのグループ結成はやはり注目したいですね!

 

ジャニーズの話になるとまだまだ若い子たちの反乱と言いたい部分もあって・・・

もちろんファンにしてみればたいへんなことですが。

できれば滝沢くんにはジャニーさんの呪縛から自由になってほしいですし、プロダクションといった会社経営には向いていないようにも思っています。

自分の人生ですから、できるなら好きなことをしてほしいものです。

火山リアルイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

ジャニーズ事務所はなるようになればいい。

あまり興味はありません。

 

なんだかんだ言いながら25年もグループを続けてきて。

今では「稼働」している最年長グループになって。

これがいいのかわるいのか?

 

ただ、

光一さんが仕事のできる環境があればいいのかな、と。

 

しばらくはいろいろな記事が出てにぎわいそうですね。

「冬眠」はどこかに行ってしまって、落ち着かない年末になってきました。

 

来年の舞台やソロコンの発表を待ちながら、ある意味情報集め?

2022年は結局どういう終わり方をするのでしょう。

 

光一さんのお誕生日も近づいているというのにね。

 

キンキのコンサートか・・・・。

多分25周年のラストイベント?

 

CMもいろいろあるらしいですが、あまり把握していません。

観たい、愛でたいのは光一さんだけなので・・・。

来年は良い年になったらiいいなあ・・・。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「推し活」で若返る⁉️

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、 看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」 その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、 …

9月の帝劇は「DREAM BOYS」ですが・・・

  光一さんの名前も「演出」にありますね。 しかし、帝劇HPでポスターを見ても全く興味が沸きません。 この人たちを知らない、と言うか関心もない。 ファンの方たち、頑張ってください!としか言う …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

「えんぶ」2月号の井上芳雄さん!

ようやく本屋さんで発見‼️   井上芳雄さんの記事を読みました。 ストレートプレイに去年に続き今年も出演されるそうで、ちょっと羨ましいです。 光一さんのストレート …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …