本・雑誌・記事

ロックな皆さんのグループ!!

投稿日:

もう皆さんいい大人なのにこのチャレンジ精神がすごいと思います。

確かに、まあ年齢的にも今がいい時なのかも・・・。

それぞれが「プロ」ですから。

こういう方たちのグループ結成はやはり注目したいですね!

 

ジャニーズの話になるとまだまだ若い子たちの反乱と言いたい部分もあって・・・

もちろんファンにしてみればたいへんなことですが。

できれば滝沢くんにはジャニーさんの呪縛から自由になってほしいですし、プロダクションといった会社経営には向いていないようにも思っています。

自分の人生ですから、できるなら好きなことをしてほしいものです。

火山リアルイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

ジャニーズ事務所はなるようになればいい。

あまり興味はありません。

 

なんだかんだ言いながら25年もグループを続けてきて。

今では「稼働」している最年長グループになって。

これがいいのかわるいのか?

 

ただ、

光一さんが仕事のできる環境があればいいのかな、と。

 

しばらくはいろいろな記事が出てにぎわいそうですね。

「冬眠」はどこかに行ってしまって、落ち着かない年末になってきました。

 

来年の舞台やソロコンの発表を待ちながら、ある意味情報集め?

2022年は結局どういう終わり方をするのでしょう。

 

光一さんのお誕生日も近づいているというのにね。

 

キンキのコンサートか・・・・。

多分25周年のラストイベント?

 

CMもいろいろあるらしいですが、あまり把握していません。

観たい、愛でたいのは光一さんだけなので・・・。

来年は良い年になったらiいいなあ・・・。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

舞台誌!・・・選んだのは”STAGE SQUARE”ですが何か?

書店に並ぶ舞台誌! この時期はもちろん光一さんが表紙です!! どれも素敵な光一さんです! ・・・が一番に目に飛び込んできたのは『二の腕』 腕だしの光一さんはこの”STAGE SQUARE”だけですから …

本屋さんになかなか行けないので・・・

いただいた雑誌の表紙 舞台SHOCKのメンバーですね、 美波里さんも歌穂さんもいらっしゃる! ライバル役二人もいてフルメンバーですね。 せめて博多座にはいきたいけれども。   コロナ禍あり紛 …

日経エンタ7月号連載「収穫が多かったブロードウェイ観劇取材」

光一さんの連載では、ブロードウェイでの観劇の模様が語られています。 もうね、WOWOWでも興味のある作品について触れていましたから、重複は避けますね。   ただ、「ハデスタウン」についての語 …

紙面を見てテンションアップ❣️

不思議なもので、新聞紙面を見るとテンションがさらにあがります。 なんでしょうね? 大きな見出し? 写真? ファンを煽るような言葉?   その全てが目に飛び込んでくることで の興奮状態? なん …

教えていただいた記事❗️

『Endless SHOCK』本編は2年半ぶり。 そして博多座では5年ぶりの上演です。 本編ってことは、 客席上空でのあの世界一美しいフライングを たっぷり堪能できるのねっと、胸が高鳴ります。 観劇の …