本・雑誌・記事

ロックな皆さんのグループ!!

投稿日:

もう皆さんいい大人なのにこのチャレンジ精神がすごいと思います。

確かに、まあ年齢的にも今がいい時なのかも・・・。

それぞれが「プロ」ですから。

こういう方たちのグループ結成はやはり注目したいですね!

 

ジャニーズの話になるとまだまだ若い子たちの反乱と言いたい部分もあって・・・

もちろんファンにしてみればたいへんなことですが。

できれば滝沢くんにはジャニーさんの呪縛から自由になってほしいですし、プロダクションといった会社経営には向いていないようにも思っています。

自分の人生ですから、できるなら好きなことをしてほしいものです。

火山リアルイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

ジャニーズ事務所はなるようになればいい。

あまり興味はありません。

 

なんだかんだ言いながら25年もグループを続けてきて。

今では「稼働」している最年長グループになって。

これがいいのかわるいのか?

 

ただ、

光一さんが仕事のできる環境があればいいのかな、と。

 

しばらくはいろいろな記事が出てにぎわいそうですね。

「冬眠」はどこかに行ってしまって、落ち着かない年末になってきました。

 

来年の舞台やソロコンの発表を待ちながら、ある意味情報集め?

2022年は結局どういう終わり方をするのでしょう。

 

光一さんのお誕生日も近づいているというのにね。

 

キンキのコンサートか・・・・。

多分25周年のラストイベント?

 

CMもいろいろあるらしいですが、あまり把握していません。

観たい、愛でたいのは光一さんだけなので・・・。

来年は良い年になったらiいいなあ・・・。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新と、世界はうごいてゆく!

Instagram更新されていましたね、ストーリーズです。 奈落の光一さん……好き!!     こうして博多座カウントダウンに入っても、 日々世界は動いているわけで。 国葬あり、コ …

日経エンタ連載Vol.57は2ページ全てが見どころ読みどころ!

  前回はGコンの話だったので、正直まあ普通に読んで終わりでした。 この時の感想はこちらです。 日経エンタに見る相違   が、今回は2ページ全てがいわば「読みどころ」   …

”キングオブ帝劇”堂本光一!!

帝劇でのゲネプロや記者会見に関する記事が嬉しいです。   そのなかでも”キングオブ帝劇”のフレーズが出てくる記事をご紹介いたします。 こちら “キングオブ帝国劇場”堂本光一&井上芳雄が「ナイ …

「悲劇喜劇」2020年1月号・・・ジャニーさん追悼特集!

おそらくここで初めて語られたのが、 ”まず観客を作る”というジャニーさんの戦略です。 先輩のステージに「ユー、あがっちゃいなよ!」とジュニアを立たせ、デビュー前の若い子たちのファンを作る。 そのファン …

「LOVE LOVE~」の収録は6月28日だったのですね!!

こんな記事をみつけました。 吉田拓郎 最後のテレビ出演「LOVE LOVE…」収録、豪華ゲスト集結に驚き&歓喜 7・21放送 収録は昨日だったのですね、 拓郎さんがうれしそうなら良かったです。 それは …