Instagram

思わず見てしまった井上芳雄さんと光一さんの「対面」!

投稿日:

TVerですけどね。

オープニングからちょっとだけ、井上さんとの対面まで。

(ちなみにこの芸人さんは知らない・・・)

一瞬でしたが光一さんが嬉しそうでしたから、私もうれしかったですね!

いつかまた井上さんとの共演が見たいです!!

 

Instagramのストーリーズ更新されたのですが・・・・、

えっ??これ何?「編集できない」!!

まあ私もよくわからないのですが・・・、しばらく待つべきでしょうか?

しかし、このCM見たいかなあ?

 

編集スキル、滝沢くんとあまり変わらない気も。

 

そんなこんなの日曜日の朝。

 

忙しいのか暇なのかわかりません・・・。

 

 

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!

ここはどこ?   太一くんが飛んで落ちてた?   ごめんなさい わからない・・・・     まあ、グループのことは話題にしない   そこはちょっと嬉し …

夜中のストーリーズ更新!追加画像あり!

更新されましたね 光一さんの近況報告みたいな 今回はメッセージもあってわかりやすいです こちら     お風呂はどこかが壊れると大変ですよね 夜中におつかれさまでした   …

ジャニフェス 関西出身者たちInstagram更新!

更新されているので いちおうご紹介 ジャニーズフェス カウントダウン あらためて素敵な時間を 後輩とそしてファンの皆様と共有できた事を嬉しく思います 写真は関西出身グループで 関西出身って昔は俺らと城 …

「SHOCK」Instagram更新と久々の光一さんファンとのお茶・・・

更新されていました。 「SHOCXK」Instagram。 嬉しいお知らせです!!   さらに今日は実に久しぶりに光一さんファンとのお茶。 これはイメージ。 もう何年ぶりでしょう? 前回は、 …

今日は休演日なのに・・・正しいアクスタの使い方 その3・・・!

  Instagramストーリーズ更新されています。 こちらです。 これは棺のなかです。 この前に扉を開けるシーンがあるのです。   「正しい」使い方ねえ このシリーズおもしろいけ …