Instagram

Instagram更新!

投稿日:

ここはどこ?

 

太一くんが飛んで落ちてた?

 

ごめんなさい

わからない・・・・

 

 

まあ、グループのことは話題にしない

 

そこはちょっと嬉しい気がする・・・・

 

結局は

 

先輩とのつながりが感じられるのが

 

グループ活動なのかしら・・・

 

でもやっぱり「ソロ」が一番!!

 

舞台に立つ座長が一番!!

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

えっ!!『正しいアクスタの使い方』Instagram更新!

  Instagramストーリーズ更新されていました。 「正しいアクスタのつかいかた」 こちらです。 でもこのように使うことってできますか? うーん・・・・     さて …

光一さんの素敵な時間!!

日曜日は雨でしたが・・・・ Instagramが更新されていましたね。 こちら、 鈴鹿サーキット、F1です! 観に行けたのですね!よかったよかった!   生のレースは何年ぶりでしょう? 一日 …

思わず見てしまった井上芳雄さんと光一さんの「対面」!

TVerですけどね。 オープニングからちょっとだけ、井上さんとの対面まで。 (ちなみにこの芸人さんは知らない・・・) 一瞬でしたが光一さんが嬉しそうでしたから、私もうれしかったですね! いつかまた井上 …

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …

遅くなりましたが北山君お誕生日!!

Instagram更新されてましたね こちら まだ「北山君」と書いてしまう・・・・・ 「ヒロミツ」なんですね! 観たいなあ。   お誕生日おめでとうございます!! 千穐楽まで全員で駆け抜けて …