本・雑誌・記事

キンプリに学ぶ!?

投稿日:

こんな記事を読みました。

【King & Prince インタビュー】“全員で決める”を大事に。「誰かひとりでも不満を抱くような進み方はしたくないから」

 

キンプリのことはあまりよくは知りませんでした、

 

でもジャニーさんに直訴した、ということは記億にあって。

ああそうだったのか、と。

 

この記事をたまたま読んだのでちょっと保存しておこうか、

と思ったのでした。

 

とくに

「グループとして発表するほとんどの作品の制作に参加。どんなに多忙でも他人任せにせず、「ちゃんと納得できる作品を」と、毎回、スタッフとの話し合いを重ねながら作品をつくり上げている。」

 

とか、

「デビュー当時より、話し合いの時間は増えるばかりで。白熱すると時間を忘れちゃうから。『気づいたら日付が変わっていた』なんてこともしょっちゅう」

とか。

 

まあ、グループの在り方はそれぞれ。

 

KinKiも話し合いを密にしていたらうまくいったか、

というとわからないわけで。

 

これまでの歴史とか

メンバーの性格とか

様々な要素が入り混じってグループはできるのでしょう。

 

ただねえ、

こういうことがあったら

ながく続くかどうかは別にして

違っていたかもしれない、

とは思いますね。

 

20年以上も過ぎた今

言っても仕方ないけれども・・・。

 

また

 

だからこそ互いの「ソロ」活動ができたわけで。

 

ここまできてしまったのですから。

 

今は『光一さんファン』で十分かなあと思っています。

舞台も

ソロコンも待ってます!!







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

Twitterで教えていただきました!光一さん評価急上昇!

こちらです、 堂本光一「不穏発言」でマイナスどころか評価急上昇の理由 特にここ ⇓  ⇓ 「光一は昔から思ったことをストレートに言う性格。“問題発言”とされる言動も彼本来の素直な姿勢が露になっただけで …

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

まずは「婦人公論」 こちら。 『ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しま …

舞台誌 ロングヘアの光一さんです!

BESTSTAGE Stage fan STAGE SQUARE の3月号が書店に並んでいます。 この時期の舞台誌はもちろん光一さんが表紙。 ロングヘアの光一さんが並んでいて書店のこの一角が光っていま …

アンバサダー光一さんの一番いい記事!!

教えていただきました! 最高の記事! キンキの「キ」の字もない、『絵になる男・堂本光一』 こちらです。 絵になる男・堂本光一、レーシング・カーを降りる姿は戯曲の主人公のよう   たとえば、( …

活字の向こうに見える「光一さん」!!

日経エンタ「エンタテイナーの条件」 私はこの連載かあって本当に良かったと思っています。   多くの方に光一さんのことを知ってもらえるから、というのもありますが。光一さんにとって自分の考えをま …