舞台

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

投稿日:2022-06-20 更新日:

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。

ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ

 

やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。

 

連日生の舞台が続く上に検査もあって、やはり皆さんの緊張感も高くなって

大変だろうと思います。

 

そういう状況での舞台、

 

それでも続けていかなければならない現状を思うと、

 

観客の協力ももちろん必要ですし、みんなで盛り上げていかなければならない、

 

という一種の連帯感、というのか一体感というのか、

 

そういうものを感じます。

 

それだけキャストと観客の熱が伝わってきますね。

 

そういう「熱い思い」が舞台を支えているのでしょう。

 

頑張れ!舞台に立つみなさん!!

 

 

 

【追記】

松本白鴎さんのラスト『ラマンチャの男』もコロナ禍で中止になってしまいましたが・・・

私も楽しみにしていた日生劇場。

チケットは払い戻し。

松たか子さんのお話では千穐楽にあたる日に、

白鴎さんが関係者の皆さんに送ったメールは

千穐楽おめでとう

だったそうで・・・・。

打ち上げもできずに終わった舞台

それを思うだけで胸がいっぱいになります。

また『ラマンチャの男』が見られますように!!

祈っています。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

最近気になったナイツテイル関連ツイート まとめ

キャストの方々のパフォーマンスをもっと一人一人見たかった! 目が二つでは足りない! 日が経つにつれて「もっと観たい」という思いが増す舞台でした。 次は梅芸ですが、1ヶ月以上も先・・・・・。 このところ …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

こちら。 前売日変更のお知らせ 1月9日付の発表です。 『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土) 【変更後】決まり次第ご案内いたします』 とのこと。 FCチケットはすでに販売済みですから、緊 …