舞台

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

投稿日:2022-06-20 更新日:

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。

ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ

 

やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。

 

連日生の舞台が続く上に検査もあって、やはり皆さんの緊張感も高くなって

大変だろうと思います。

 

そういう状況での舞台、

 

それでも続けていかなければならない現状を思うと、

 

観客の協力ももちろん必要ですし、みんなで盛り上げていかなければならない、

 

という一種の連帯感、というのか一体感というのか、

 

そういうものを感じます。

 

それだけキャストと観客の熱が伝わってきますね。

 

そういう「熱い思い」が舞台を支えているのでしょう。

 

頑張れ!舞台に立つみなさん!!

 

 

 

【追記】

松本白鴎さんのラスト『ラマンチャの男』もコロナ禍で中止になってしまいましたが・・・

私も楽しみにしていた日生劇場。

チケットは払い戻し。

松たか子さんのお話では千穐楽にあたる日に、

白鴎さんが関係者の皆さんに送ったメールは

千穐楽おめでとう

だったそうで・・・・。

打ち上げもできずに終わった舞台

それを思うだけで胸がいっぱいになります。

また『ラマンチャの男』が見られますように!!

祈っています。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

Endless SHOCK以前の舞台SHOCK(今回は長いです)

このごろ、質問されます。 Endless以前のSHOCKってどうでした?って。 Endless になったのは2005年。 それ以前にミレニアムからはじまった舞台があったわけです。 古いファンがよく使う …

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

11公演が終了!明日は休演日!

出演者の方のツイートです。 第1クール11公演が終了しました!✨ いつも以上に気を張ってるせいかホテルに帰ってお風呂入った、2時間くらい爆睡してました😂 明日はゆっくり休 …

明日は休演日ですが、盛り上がる梅芸!

大澄賢也さん@osumikenyaのInstagram 大阪公演も大盛況です🎉🎉🎉 カンパニージャージ‼️ 光一君の一声で作 …