本・雑誌・記事

Instagram更新と、世界はうごいてゆく!

投稿日:

Instagram更新されていましたね、ストーリーズです。

奈落の光一さん……好き!!

 

 

こうして博多座カウントダウンに入っても、

日々世界は動いているわけで。

国葬あり、コロナあり、世界各地での戦いがあり。

食料問題、経済問題、環境。人口・・・・数え上げれば数多くの問題が・・・

地球はどんどん狭くなって、今や人類共通の問題は増えるばかり。

 

人の力はわずかではありますが、諦めてはならない、と思っています。

 

エンタメの世界で光一さんが常に「今できること」「今だからこそやるべきこと」

を考えてきたように、一人一人が「今」できることを考え実行することが大切だと思います。

 

どんな小さなことでも、なにもしないよりはマシ。

 

まわりの環境を整えること。学習すること。軽率にならず自分で考えること。

頑固にならず柔軟でいられるように気を付けること・・・。

年齢とともに難しくなることが多いけれども、経験はどこかで生きるはず。

そんなことを考えています。

 

2022年もあとわずか。

来年はせめてもう少し未来に希望が見える年になってもらいたいものです。

 

さあ博多座公演はあと6公演。

少し涼しくなった関西から今日も応援しています!!

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ 8月号 連載vol.72 好きすぎて何もできない・・・・。

日経エンタの光一さんの連載記事の掲載ポジションが、今までは裏表紙の手前というのか、巻末に近かったのですが、今回は48ページにありました。 これって今後もこの位置になるのでしょうか? 来月号に注目です …

台風と日経エンタ!

昨日9月4日、台風21号の被害は関西では予想を超えていましたね。 停電や断水、浸水など、場所によっては大変だったようで、まだ停電が続いている地域もあります。 我が家は、数分の停電程度でしたが、今日にな …

こちらはネットの記事。

堂本光一、『SHOCK』7ヶ月ぶり再開に決意 感染対策徹底&階段落ちも封印「赤字覚悟で…」 まずはこちらの記事。 いらない「KinKi Kidsの」がついているのですが・・・・。 注目はここ。 『一方 …

「ひるまない男」日経エンタより

今日は雨。 でも、心には陽が差しましたよ。 (いや、こんな言い方。恥ずかしいけれども) 日経エンタより。 長瀬くんは、「ばかだけど、ひるまない男」だと語る光一さん。 まず「ばかだけど」 ⇑  ⇑ ここ …

act guide season6 公演中止中のインタビュー・・・と「更新」!

そろそろ関西でのサクラの開花が始まりました。 まだ、一分二分といったところですが・・・。 帝劇あたりはそろそろ満開? 舞台の「大桜」は今年は見られませんでしたが、今年しか見られないものを見せていただき …