本・雑誌・記事

Instagram更新と、世界はうごいてゆく!

投稿日:

Instagram更新されていましたね、ストーリーズです。

奈落の光一さん……好き!!

 

 

こうして博多座カウントダウンに入っても、

日々世界は動いているわけで。

国葬あり、コロナあり、世界各地での戦いがあり。

食料問題、経済問題、環境。人口・・・・数え上げれば数多くの問題が・・・

地球はどんどん狭くなって、今や人類共通の問題は増えるばかり。

 

人の力はわずかではありますが、諦めてはならない、と思っています。

 

エンタメの世界で光一さんが常に「今できること」「今だからこそやるべきこと」

を考えてきたように、一人一人が「今」できることを考え実行することが大切だと思います。

 

どんな小さなことでも、なにもしないよりはマシ。

 

まわりの環境を整えること。学習すること。軽率にならず自分で考えること。

頑固にならず柔軟でいられるように気を付けること・・・。

年齢とともに難しくなることが多いけれども、経験はどこかで生きるはず。

そんなことを考えています。

 

2022年もあとわずか。

来年はせめてもう少し未来に希望が見える年になってもらいたいものです。

 

さあ博多座公演はあと6公演。

少し涼しくなった関西から今日も応援しています!!

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …

「act guide」の『発売初日に増刷決定』がニュースに!!

『発売初日に増刷決定』というのは出版業界も厳しい状況であることを考えれば快挙かもしれませんが・・・・。 しかし、光一さんファンの購買力を舐めてはいけませんよ!と思ってしまいます。 あの表紙、あの内容で …

舞台誌 ロングヘアの光一さんです!

BESTSTAGE Stage fan STAGE SQUARE の3月号が書店に並んでいます。 この時期の舞台誌はもちろん光一さんが表紙。 ロングヘアの光一さんが並んでいて書店のこの一角が光っていま …

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

いくつかのネット記事を確認。 こちら。 デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」   スポニチ 「疲れたときには休めばいい」   「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …