覚え書き

9月は終わり。秋がやってきます。

投稿日:

もう9月も終わり。

今年の夏はなんと病院で2か月を過ごしました。

昨年の夏も、入院

昨年の2月には弟が亡くなり、以後実家の片づけ。

さらには自分のものも片付けながら少しづつ整理を続けています。

還暦を過ぎてからは

毎年なにかがあって。

こうして年齢をかさねてゆくのか、とつくづく思います。

博多座は来年行けるかしら?

 

もう明日から10月ですよ。

秋です。

今年もあと2か月!

なんだか一年が早い早い・・・

まだ博多座公演は続きますが。

もうあとわずか。

自分が元気でいられるのも限りある時間なのだなあ、と正直思っています。

 

まあ、それもまたよし!

いつ終わるかがわからないからこそ人生。

と思いつつ、

今日はリハビリを兼ねての散歩

日差しは時に夏のようでもあって、

のんびり歩く足元はちょっとおぼつかない・・・

 

それでも夏の名残を惜しみながら歩くのもまたよし。

 

せめて年内には片付けを終えて

あとは精一杯いきるだけ、と割り切りたい。

そういう割り切りが必要だなと感じています。

 

さあ、明日と明後日、

博多座公演はあと3公演です!

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「家事ヤロウ」 あれから20年以上。

「家事ヤロウ」の映像を送っていただきました。 中丸くんの思い出話です。 もう、あれから20年以上。 KAT-TUNとは、たしかNHKでの共演で昔話をしていましたね、 反省しきりでしたが、あれからKAT …

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …

宝塚劇場で「クラスター」!?今後は?

兵庫宝塚・宝塚劇場でクラスター!? 稽古中のことで、上演は中止になったとか。 一方、東京宝塚劇場でも稽古中に感染者が出たそうで、こちらも中止。 最近は感染経路が明らかでないケースが多く、どこで感染した …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …