未分類 覚え書き

2022年春・・・・

投稿日:

関西は春らしい青空も。

こんな感じ

ひな祭りも近づいているというのに、

コロナ禍に続く紛争。

世界は何処に向かうのでしょう?

コロナワクチンが自己責任なら、故郷を守るのも自己責任かも?

 

必要なものは、なんらかの力だとしたら、

それは、どんな力?

武力、経済力、科学力、いろいろあるけれど、少なくとも自己防衛はしないと、と思うこの頃。

結局、人任せは、駄目なんだな、とは思うのです。

 

未来は決して明るくない。

そんな世界で同世代のみんなは

どうやって生きていくのか?

髪を切った光一さんを眺めながら、もの思う春です。

 

今後の生活は、経済は、エンタメ界は?

 

まあ、私一人が思っても仕方ないかもしれないけれども、考え始めることは必要かな、と思いますね。

 

日々世界は動いていき、人々の生活も変わってゆく、そんな2022年。

それぞれの場所で、精一杯生きることが、せめて叶いますように!

 







-未分類, 覚え書き
-

執筆者:

関連記事

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

気になる「エージェント」契約とは??

  これが気になります。 ↓  ↓ デーブ・スペクター「エージェント契約」を疑問視 「日本では成り立たない」実態はマネジメント契約か 特にここ。(引用します) 『確かにエージェントは聞こえが …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …

光一さん、アンバサダーに就任!!

記事はこちら。 堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」 これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばか …