舞台

ラマンチャの男 千穐楽まで中止!

投稿日:

残念ですが、日生劇場は中止になりました。

東宝ナビザーブからメールが届きました

こんな感じです

⇓  ⇓

“日生劇場ミュージカル『ラ・マンチャの男』公演中止期間延長のお詫び
【2月26日~28日】

平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠に有難うございます。
ミュージカル『ラ・マンチャの男』につきまして、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、
2月8日(火)~12日(土)および2月17日(木)~2月24日(木)の公演を中止いたしました。

その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認されたため、2月26日(土)~2月28日(月)千穐楽の公演を中止とさせていただきます。
ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。”

⇑   ⇑  ここまで

 

この時期では仕方ないかなと思います。

やはり、安心して劇場に行けないと難しいですね。

4月はどうでしょう?

つぎからつぎへと、変種株が出てくる現状では予想は不可能です。

家族のことを考えれば、関西から東京に行くのは実際の距離以上に遠く感じられます。

Instagramで楽しむのが、精一杯かもしれませんね。

光一さんの舞台の頃には少し収まっているといいのですが

 

春は近づいているのか遠いのか

よくわからなくなってきました

 

それでも未来は良くなると信じて

光一さんに会えますように!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

帝劇千穐楽が1700回!!

今更ですが、凄い数字です。 神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。 神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。 KD応援団 &nb …

なんだか寒くて・・・。今日も夜公演のみ。Instagram更新も!!

西宮に大雨警報? この頃警報が多い気がします。 北陸の地震もありますし、JRもよく止まります。 まあ警戒しないよりはいいのでしょうが。   風が強く、肌寒い月曜日。 今日は家で待機しています …

11公演が終了!明日は休演日!

出演者の方のツイートです。 第1クール11公演が終了しました!✨ いつも以上に気を張ってるせいかホテルに帰ってお風呂入った、2時間くらい爆睡してました😂 明日はゆっくり休 …

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

Instagram更新!「20周年プレイバック(3)」2011年!!

こちらです。 2011年2・3月帝劇 『20周年プレイバック 2011年帝劇開場100周年の年に 東日本大震災がありました 当時もエンターテインメントのあり方を問われ 忘れてはならない記憶です #En …