舞台

ラマンチャの男 千穐楽まで中止!

投稿日:

残念ですが、日生劇場は中止になりました。

東宝ナビザーブからメールが届きました

こんな感じです

⇓  ⇓

“日生劇場ミュージカル『ラ・マンチャの男』公演中止期間延長のお詫び
【2月26日~28日】

平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠に有難うございます。
ミュージカル『ラ・マンチャの男』につきまして、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、
2月8日(火)~12日(土)および2月17日(木)~2月24日(木)の公演を中止いたしました。

その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認されたため、2月26日(土)~2月28日(月)千穐楽の公演を中止とさせていただきます。
ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。”

⇑   ⇑  ここまで

 

この時期では仕方ないかなと思います。

やはり、安心して劇場に行けないと難しいですね。

4月はどうでしょう?

つぎからつぎへと、変種株が出てくる現状では予想は不可能です。

家族のことを考えれば、関西から東京に行くのは実際の距離以上に遠く感じられます。

Instagramで楽しむのが、精一杯かもしれませんね。

光一さんの舞台の頃には少し収まっているといいのですが

 

春は近づいているのか遠いのか

よくわからなくなってきました

 

それでも未来は良くなると信じて

光一さんに会えますように!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

『ラマンチャの男』千穐楽!!54年間1324回!!

  松本白鷗さんの『ラマンチャの男』がついに千穐楽をむかえました。 記事はこちら。 松本白鸚「ラ・マンチャの男」ファイナル大千秋楽 見果てぬ夢求め「命ある限り」芝居続ける決意 ↓     ↓ …

博多座千穐楽・・・と、嬉しいお知らせ。

博多座千穐楽、おめでとうございます。 無事公演終了ですね。お疲れ様でした。 あちこちで「X」を拝見したり、皆さんの感想を読ませていただいて、改めてこの目で見たいという気持ちが湧いてきました。 再演を楽 …

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ   やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。 &nbs …

25日から公演再開!!

嬉しいお知らせですね! 「SHOCK」Instagramより。 平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。 『Endless SHOCK -Eternal-』にて公演関係者の新型コ …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …