Instagram

Instagram更新の続き・・・

投稿日:

まだありました、Instagram更新!

こちら、

 

 

「一生みていられる」ほど好きって素敵なことですね!

光一さんのインスタグラムって、F1と舞台関連が多いですよね。

好きなことでいっぱいにしてください!!

 

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!

今日はいろいろと忙しいです。 Instagram更新されてましたね。 こちらです。 さて何の金属?かたまり? テンション上がります??   ま、まあ今日も歩きましたよ。   秋らし …

再開一日目は長い一日でした。

ずっと気になっていた帝劇あたり。   再開一日目はただただ気になって インスタグラムを見たり、Twitterを眺めてみたり。   落ち着かない時間を過ごしていました。   …

Instagramストーリーズ更新!!「その3」「その1」も見つけた!!

まず「その1」 Overture 本編では開演3分前から Eternalでは定時にスタート なるほどね! 浮く車が新車になった!! なるほど!   いろいろ勉強になります。 ありがとうござい …

嬉しいInstagram更新!ストーリーズも!!

嬉しい更新です。 まずは「チャーリーとチョコレート工場」 これトークがきけますから。じっくり聴いてください。 番組の収録みたいです、早く解禁してほしい! 帝劇の紹介も。たのしみですね~。 もう「チャリ …

今日も嬉しいInstagram!!

まずは光一さん ストーリーズと更新 ストーリーズは萌音ちゃんとの再会! こちら さらにこちらも ヒポリタ様 KNIGHTS’TALE最強女王 歌穂さんの舞台と作品を愛する姿勢にいつも刺激をもらっていま …