「SMGO」更新 検査入院

TOBEがコンサート!?「SMGO」の更新も!

投稿日:

 

こちらの記事を見ました。

TOBE、初の東京ドームコンサート開催を発表 2024年3月に全アーティストが出演

新会社とTOBE,共に動き出すようですね。2024年に。

しかし「ファン」はどちらも好きでないらしい・・・・。

私にはよくわかりませんが。

光一さんの判断を待つだけですから。

 

TOBE、頑張っていると思います。

滝沢くんはあまり好きではありませんが、「火山探検」家ではなくもう一度エンタメ界で頑張るのは偉いと思いますし、実際ついて行こうというメンバーもいて、信頼されているのかなあと思います。

これも時間が結果を語るのでしょう。

短絡的に結果を求めるのはちょっと違う気もしています。

現在「独立」した人もそうでない人も、実際やってみないとわからないこともあるでしょう。

試行錯誤しながら探っていけばいいと思います。

まだまだスタートしたばかりですから変えたいところは変えて、良い環境を整えて欲しいです。

 

それにしてもNHKはいろいろ考えてはいるようですが・・・

それが「刺さる」人がどれだけいるか、予想できません。視聴率にこだわる必要などないと思いますが・・。

もう家族でテレビを楽しむこともあまりない時代に、「視聴率」を求めてもねえ。

「数字を持っている」というのも当てになりませんし、魅力的な企画を考えて視聴者の判断を仰ぐのみでしょう。

・・・しかし朝からAmazonプライムビデオばかり見ています。そうして、けっこう感動もしています。

なんでしょうね、成長しない自分がちょっと悲しい・・・・。

 

そうそう、

今「SMGO」の更新に気づきました。12月16日更新。

光一さんが眠れないほどテンションアップ!?

 

 

【追記】

看護師さんとお話をしていたら同じ高校を出て関西の看護学校で学び、この病院でまた出会ったという3人のお友達のことを聞きました。

人生これからですね!皆さんの人生が幸多いものでありますように!!

 

日曜日の午後は少し寒くなったようですが、もうあと2週間で今年も終わり。

本当に年々時間がたつのが早くなります。

まあいつも明るくすごしたいものですね!

いつもどんな時も「灯り」があれば進んで行けます。

 







-「SMGO」更新, 検査入院
-, , ,

執筆者:

関連記事

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

10/1 昼公演終演‼️

光一さんの鼻声も治っている様子。 SMGOの更新にホッコリして、みなさまのツイートを追いかけていました。 そうしたら、芳雄さんの話が。 「FCイベで芳雄さんに光一さんの 何が一番可愛いいのか?と質問。 …

SMGO更新!「DREAM BOYS」の世界の基盤を作る!

「SMGO」が更新されています。   「DREAM BOYS』について。 ジャニーさんは、出演者によって、ストーリーを変えていたけれど、自分は、まず、作品の世界の基盤を作りたい、と。 キャス …

「SMGO」更新・・ジャニーさん一周忌

更新されていますね。 ジャニーさん一周忌。 もう一年になるのですね。 一年前のあの頃、今のような状況は予想もできませんでした。 ジャニーさんの写真を見ても、 「なーんも言ってくれません」 想像ではこん …

「SMGO」更新!!

光一さんのSMGOが更新されていますね。   『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』     光一さんの思いが短い一文に込められています。   今夜更 …