Instagram 舞台

本編・本編・Etrnal!・・そうしてInstagram更新「SOLITARY」!!

投稿日:

 

16日は「SHOCK」本編、17日は本編とEtrnal、18日は休演日。

もう残りの公演数がすくなくなってきましたね。

今日もまた、頑張って歩きましたがかなり暑くなってきました。

 

帝劇。

座長の思いもカンパニーの思いも、全て舞台は知っていて。

 

なんだか劇場の舞台というのは、様々な思いを汗ともに吸い取って静まっている・・・・そんな気がします。

 

若い頃の座長の思い。カンパニーに参加したキャストの思い。去っていた人の思いも含めて。

スタッフの思いや客席のファンの思い。

全てを受け取って、全てを引き受けて、たくさんの人の熱い思いが集まる所。

『劇場に住む亡霊たち』まで引き受けて。

❤❤ ❤❤

でインスタグラム更新です。

私の大好きな「SOLITARY」

音楽が聞こえてきますし、群舞が浮かんでできます。

どこから見ても忘れられない「SOLITARY」

 

・・・こちらはファンミーティングのおしらせ。(わたしにはどーでもいいかも。ごめんなさいね!)

 

 

劇場の外ではいろいろな出来事がありますが、座長が示してくれる世界は、今日も美しく感動に満ちています。

 

 

・・・ただし、現実の世界に目を向ければ、「ジャニーズ」問題は日々大きくなっています。

事務所は責任を認めるべきですし、自らを罰するべきでしょう。

多くの所属タレントはそれなりに責められるかもしれません。

それもまた幼くして大きな被害にあった子供たちを思えば、仕方ないことではないでしょうか?

私は何があっても光一さんファンであり、チケットが入手できれば舞台に行くでしょうが。

 

 

20日頃からは、

季節は二十四節気の「小満

あらゆる生命が満ち満ちてゆく時期を表しています

太陽光を浴びて、万物がすくすくと成長してゆく時期でもあります

てんとう虫の写真

さくらんぼの写真

テントウムシやサクランボが『旬』

『潮干狩り』もありますね。

 

夏が近づいています。

今のうちに暑さに負けない力をつけておきましょう!!







-Instagram, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

今日はシェークスピアの誕生日!!

  シェークスピアは、1616年4月23日に生まれました。 シェークスピアと言えば、4大悲劇をはじめとするイギリス最大の劇作家。 『ハムレット』『オセロー』『リア王』『マクベス』の4大悲劇。 …

Instagramストーリーズ更新!25thCMシリーズ?

やはり25thCMシリーズですか? こちら。 このCM見たことないかも。 Instagramストーリーズ更新は、やっぱりCMシリーズ??   こちらは今日の落ち葉。 かなり増えました。 &n …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

初日!開幕前にInstagram更新です!!

こちらです、 さて初日頑張りましょう #佐藤勝利 #堂本光一 二人そろってマスクですね! 座長は黒、勝利くんは白。 まだ衣装を着ていないのですね。 今から1時間前ですから、17時半くらいかしら。 これ …

一般販売は11日(土)!

今回はネットでの予約なんですね。 いわれるまで気づかず電話しなきゃと思っていました。 またしてもつながるまで待って、結果「終了しました」を聞く羽目になる、と予想していたのですが・・・。 今回はネットだ …