Instagram

カトゥーンと!Instagram更新も!

投稿日:

 

Instagramが一挙に更新されていましたね。

こうしてみると、それぞれ大人になって個性もはっきりして、魅力的です。

年齢と共に醸し出されるものって、ありますね。

光一さんももちろんですが、カトゥーンのメンバーも過ごして来た日々がちゃんと生きていて素敵です。


 

YouTubeも見ました。

亀梨くんといえば、野球のイメージがありますが、昔のジャニーズ野球大会に出ていました?

もう記憶が曖昧で。

光一さんと亀梨くんのツーショットは何だか新鮮で、話の内容も興味深く、何度も見てしまいます。

いい勘違い」というフレーズ。

ある意味、大事ですよね。

 

YouTubeはあまりみないので、かなり惹かれました。ちょっとこれからはまるかも。どうなるか分かりませんが。

亀梨くんのYouTube、次回も楽しみです。

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

「その9」プラス・・・「SMGO」

さらに更新!!   逆再生 逆再生 すぐにわかる人いる?? これかあ ↓   ↓ ITONIUKIETEIKU うきえていくいのち EMUIANEAGEKAKU うかけがえないうめ IKAY …

25thCM Instagramストーリーズ更新!

こちら。 エバーカラーワンデーさんです。美人さん!! このカラコンのCMの記事、どこかで見たような・・・   光一さんは全てのCMをアップするつもりでしょうか? アップのタイミングが分からず …

皆さんの感想がうれしくて・・・・!

舞台「SHOCK」を見た方たちの感想がいつも嬉しいです!! 光一さんの素晴らしさ、美しさ、衣装さばき、歌と踊りの見事さ、フライングの美しさ、どれをとっても言葉がないくらいに感動されていて、その場に行け …

世界を見ると・・・曖昧さは許されない。では今後どうしますか?Instagram更新も!

  こちらを読んでください。   ビジネス優先で「見て見ぬふり」は許されない ジャニーズ問題で日本企業が知ってほしい「海外の視点」 そこで今現在こういうことになっています。 『自社 …

Instagram更新!

  更新されていましたね。 動画はご自身でぜひ聞いてください。 「水を得た魚」の小堺さん、歌う光一さんが早く見たい!! 「思ったより」光一さんの出番が多くこれからが楽しみ。と。 「ある番組」 …