映像 本・雑誌・記事

尖った時代。

投稿日:

 

だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。

今,振り返ると恥ずかしいことばかり。

でもまあ、それも経験。

 

クロムハーツも懐かしい!

光一さんは、よくいただいていましたね。

 

カトゥーンといえばポップジャムですね、まだグループ名もなく、わたしは全く注目していませんでした。

 

 

しかし、番組での発言は記事にされていましたね。

堂本光一 主演舞台でじん帯を切るアクシデント…「下りらんねえ、どうしようかな」突破できた理由とは

堂本光一「お前らもう絶対この舞台立つな」と激怒した「クソ野郎」後輩グループとは「その後ほぼ共演なく」 

 

私も、むかしのブログを見て、結構触れていたのにビックリ!

やはり、縁のあった人やグループは忘れられないものですね。

これからも、折に触れて記憶が蘇ったりするのでしょう。

 

いろいろ紹介したいのですが、パソコンの調子が悪く時間がかかるのでまた今度にします。

いずれにしても,いまはもう大人。

これからは大人の付き合いができるといいですね。

 

来週はさらにいろいろな番組があるので楽しみです。

といってもたぶんTverでしょう、リアルタイムではみられないので。最近はすっかり早寝。

 







-映像, 本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。   BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。   やは …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …

大好きな光一さんがいた!!

こちらです。 情熱 NHKの「情熱 アコースティックバージョン」 何度でも見てしまいます。 まあ光一さんなら なんでもそうなんですけど。 超絶素敵!ちょっととがったこの感じ! 今の若い子にはない魅力に …

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …