映像 本・雑誌・記事

尖った時代。

投稿日:

 

だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。

今,振り返ると恥ずかしいことばかり。

でもまあ、それも経験。

 

クロムハーツも懐かしい!

光一さんは、よくいただいていましたね。

 

カトゥーンといえばポップジャムですね、まだグループ名もなく、わたしは全く注目していませんでした。

 

 

しかし、番組での発言は記事にされていましたね。

堂本光一 主演舞台でじん帯を切るアクシデント…「下りらんねえ、どうしようかな」突破できた理由とは

堂本光一「お前らもう絶対この舞台立つな」と激怒した「クソ野郎」後輩グループとは「その後ほぼ共演なく」 

 

私も、むかしのブログを見て、結構触れていたのにビックリ!

やはり、縁のあった人やグループは忘れられないものですね。

これからも、折に触れて記憶が蘇ったりするのでしょう。

 

いろいろ紹介したいのですが、パソコンの調子が悪く時間がかかるのでまた今度にします。

いずれにしても,いまはもう大人。

これからは大人の付き合いができるといいですね。

 

来週はさらにいろいろな番組があるので楽しみです。

といってもたぶんTverでしょう、リアルタイムではみられないので。最近はすっかり早寝。

 







-映像, 本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …

日経エンタ・・思案が止まらない#stay homeの日々

日経エンタ 7月号です。 今回は「自粛中」の日々について。 この雑誌取材が久々の仕事だったそうで。 それ以外は、 自宅ベランダで日焼けするという健康的な毎日ですって! とはいえ、昼夜逆転生活のままだそ …

えっ!!KinKi紅白出場ですか!?

驚きの「紅白出場」 時間的に大丈夫なのか?と一瞬思いましたが・・・ これ正式発表ですか? <KinKi Kids>6年ぶり2回目の紅白出場 ジャニーズ勢、初出場なにわ男子ら6組 紅白はまったく考えてい …

週刊朝日6/29表紙の光一さん!!

備蓄用のレトルト食品や水が売り切れで棚がガラガラのスーパーが多い関西地方です。 が、光一さんが表紙の「週刊朝日」買ってきました。   なんといっても、「KinKi kidsの」とかが一切無い …

山下達郎の半世紀!

久ぶりに感動しました   時代の試練に耐える音楽を――「落ちこぼれ」から歩んできた山下達郎の半世紀 なんでしょうね もう言葉がないくらい 夢中で読んでしまいました。 ながいけれども読んでみて …