映像

テレビ!

投稿日:

今日は光一さんのリピートばかりで、ほぼ1日がおわり。

といってもTver ですが。

リアルタイムではなく、ゆっくり時間のある時に見ています。

しかし、何度でも見られるから嬉しいですね。

少しパソコンの調子が悪いので、今日はこのくらい。

来週はずっと画面ばかり見ているかも。

まあ、こんな日もあっていいかも。

しかもまだ寒いし。

 







-映像
-

執筆者:

関連記事

えっ!?ロケだった??.・・・・と「密会レストラン」

休演日は休めたと思っていたのに・・・・。   『9/23 市村正親親睦会 ゲストに田代万里生 昨日KinKi Kidsとブンブブの収録してたって』 と言うツイートに『怒!』   ま …

癒しの「しろくまカフェ」!!

最近テレビを見ない私はアマゾンプライムビデオ一択。 特に癒されたいときは「しろくまカフェ」! どこからみてもほっこり! もちろん「鬼滅の刃」とかいろいろな映画もあるのですが。 けっこう新しい映画も見ら …

Instagram更新❗️  初日挨拶3

更新されていますね。   Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶3 越岡裕貴さん 松崎祐介さん 上田竜也さん   Instagram更新も順調。 舞台も順調のようで …

なんと!前売特典のポストカードゲット❗️

ほぼ諦めていたのですが、思ったより早めに行けて、なんとポストカードゲットです! 西宮TOHOシネマズです。 雨の影響もあったのでしょうか? 東京近辺では前売チケット完売らしい、という情報も頂いて焦り気 …

インスタライブの様子が記事に・・・!

こちらの記事です。 記録のためにも。「リアルサウンド」の記事ですね。 堂本光一、インスタライブに降臨 『Endless SHOCK』出演者と届けたエンターテインメントへの愛と力   この記事 …