映像

最高!! だれかtoなかい。

投稿日:

登場が光一さんのソロ曲。

ここでまず、大喜び!

 

 

 

そのあとは、嵐の記憶がない、うんうんその通り、とか。

うなづくことがたくさんあって。カウコンも光一さんの司会が最高でしたし。

何度もリピートしてしまいましたし、笑ったりもしました。

やっぱり光一さん最高!

すべて「持っていく」のも光一さん!

なにしろ、safety zone ですから、ここでも大喜びしました!

中居くん、二宮くん、とのトークが面白くて、この、「仲間」感覚は他にはないなあと思いましたし、闘う光一さんをみんなが認めているのも嬉しかったです。

なんだかとっても幸せ!

さらに付け加えるなら・・・・

光一さんは最高に綺麗でした!

さあ。またリピートしよう!!

 

 

 

 

 

 







-映像
-,

執筆者:

関連記事

Endless SHOCK Instagram更新!!

更新されていますね。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位 …

リスペクトと、信頼があればこそ‼️

可愛い❗️ カッコいい❗️ 美しい❗️ 素敵❗️ それが入口かもしれません。 &nbsp …

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …

今夜のFNS‼️注目のミュージカル特集‼️

こんなツイートを発見! ミュージカル特集に出演するキンキーブーツのみなさんですね。 19人のパフォーマンス。 ライオンキングとナイツテイルも含めて、それぞれが違う魅力に溢れたミュージカル。 衣装を敢え …

ウェストサイドストーリーを見ました!

スピルバーグ監督のリメイク版ですね しかし楽曲はそのままですしダンスの振り付けもほぼ変わらず 最後に FOR DADY とあったのでこれかな と思いました   あの音楽はとても記憶に残るので …