映像

フジのローカル番組「ライドオン タイム」を見る方法

投稿日:

ちょっと端が切れていますが・・・。

フジテレビの深夜のローカル番組

関西では見られないと思っていました。

ところが、見逃し配信の「FOD」で見られる事を発見。

PCでもスマホでも「FOD」をインストールすれば無料で見られます。

ちなみに3月6日放送分はキスマイでしたが、しっかり見てしまいました。

で、さらに「次回予告」まであって、光一さんが見られましたよ。

是非、ご覧くださいませ!

こちらがその予告部分。

face bookにアップしています。

「もしも自分がリタイアしたときに、『SHOCK』という作品はそこで終わってしまうのか?じゃあ俺は何のためにやってきたのか・・・」

 

その言葉はどこに繋がるのか?

これは見逃せません!!

放送は3月13日の深夜です。

 

 

{追記}

もう今日3月7日は盛りだくさんで、なかなか情報に追いつけません。

ようやく「日経エンタ」もチェック。

連載は舞台が始まる直前の話で、ライバル役が実は主役、という内容。

読み応えはありますが、なにしろまだ観ていないのが辛いところ。

なかでも、上田くんの衣装の話が秀逸でした!

公園のシーンで登場するとき、これまでのライバルのようなヒョウ柄では(上田くんには)似合ってしまうので、ダサい黄色のスーツにしてみたそうで。

ほかにも上田くんについて興味深い話がたくさん。

これはぜひ来年以降も上田くんに出てもらって、改めてもう一度聞きたいものです。

期待しています!!







-映像

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6/5PON!インタビュー 光一さんと井上さん!

関西では見られないのですが、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 以下、概略です。   青木アナによる、光一さんと井上さん、二人並んだところでのインタビューで …

FNS歌謡祭・・・インスタグラムで見ると・・。

FNS歌謡祭 2019SHOCKカンパニーおつかれさま! FNSで走る座長・・井上さんたちが言っていたアレ   ⇑Instagramの”「Endless SHOCK」公式”さんがアップしてい …

Instagram 更新!!もう息も絶え絶え、でも追い付くぞ!?

更新されていますね、もう「怒涛の更新!」 今年、本当によくInstagramを開設してくれたものだ、としみじみ嬉しいです。 が、事が多く、更新も立て続けで追いつくのがやっとです。 それでも、貴重な情報 …

ナイツテイル Instagramも!!

Instagramも久々に更新されていますね。 光一さんと井上さんのメッセージや、キャストの紹介なども。 knightstale_official 堂本光一(アーサイト) メッセージ 『ナイツ・テイル …

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …