映像

光一さんも芳雄さんも生で見ていた‼️

投稿日:

11/15の「SONGS」

芳雄さんも光一さんも見ていたそうで。

芳雄さんがラジオの生放送で話してくださったとか。

 

メールしたら光一くんも見ていた、と、

 

今や、気軽にメールする仲?

 

いいですね😃

 

「ナイツテイル」については、いつも穏やかで幸せな気持ちでいられる。

どんどん更新され、上書きされる幸せ😃💕

 

こんな世界があったんだなあ、としみじみ嬉しいです‼️

 

振り返ってみれば、穏やかな幸せとは大違いの日々。

 

ジェットコースターさながらの、上がったり下がったり、喜んだり悲しんだり、怒りでいっぱいになったり。

 

もうね、疲れます!

 

好きな人だけ見ていたい・・・・・。

 

それだけ。

 

FNSは、穏やかな気持ちでいられるのでしょうか?

 

たぶん、リアルタイムでは見ないでしょうが。

 

せめて今の穏やかな時間に浸っていたいです。

 

こんな時間が来年は増えて欲しいと願わずにはいられません。

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出ました‼️筋トレ動画‼️ Instagram更新‼️

とうとう出ました‼️ 筋トレ動画‼️ こちらです。 Endless Muscle 『SHOCKの音楽でやる筋トレ 3セットをインターバル含め …

今日27日は2公演。・・・でやはり「全員当選」??

Twitterを見る限り、当選の喜びの声しかありません。 やはり「全員当選」だったのではあるまいか?と思っています。 この配信料はどこに入るのか定かではありません。 普通に考えれば「ジャニーズネット」 …

FNS歌謡祭・・・インスタグラムで見ると・・。

FNS歌謡祭 2019SHOCKカンパニーおつかれさま! FNSで走る座長・・井上さんたちが言っていたアレ   ⇑Instagramの”「Endless SHOCK」公式”さんがアップしてい …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

「ラストマン」最終回を見ました。

  唯一見ていたテレビドラマです、最終回はTVerでみました. いい最終回だったと思いました・・・・ キャストもよかったし・・・・ 本当に久しぶりに「ドラマ」をみた気がしました。 今日はこれ …