舞台

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

投稿日:

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。

それまでは待つしか無さそうですね。

 

ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。

 

内くんなら私は嬉しいです。

 

オーナー、リカ役はどうなるのでしょうか?

 

ふぉーゆーからは、二人が出演?

 

FCの「番協」募集で当選した人はもうご存知、ということらしいですね。

 

FC会員ではないので、明日朝の発表を待つのみです。

 

 

・・・・・・まあ、むしろ知りたいのはソロコン情報ですけどね。

 

あと、そのほかの舞台の情報など。

 

これはまだまだでしょうが。

 

 

 

 

会見で、光一さんはハーフアップだったそうで。

 

「ナイツテイル」の幸せを思うと、なんだか手放しで喜べない気がする「SHOCK会見」です。

 

光一さんの「精一杯」が幸せな笑顔と結びつくといいのに。

 

そして、それが未来へと繋がって行く、と確信したいのに。

 

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

Endless SHOCK Sound Track Instagramバージョン!!ここまでのまとめ

まさに怒涛の更新!! これほぼ全編行くと思われます!! で、ここまで(3/27まで)のまとめを自分のためにも。 最初には「気合い入れ」もいれています。 ① 気合い入れ 『インスタライブ直前の気合い入れ …

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

SONGS にも出演!”ステージナタリー”より

こちらにゲネプロの記事が! 「ナイツ・テイル」井上芳雄との共演に堂本光一「しんどさ2分割、喜び2倍」   嬉しい内容で幸せです。 特に 「最後に堂本が「今ここに立っていることが本当に幸せで。 …