舞台

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

投稿日:

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。

それまでは待つしか無さそうですね。

 

ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。

 

内くんなら私は嬉しいです。

 

オーナー、リカ役はどうなるのでしょうか?

 

ふぉーゆーからは、二人が出演?

 

FCの「番協」募集で当選した人はもうご存知、ということらしいですね。

 

FC会員ではないので、明日朝の発表を待つのみです。

 

 

・・・・・・まあ、むしろ知りたいのはソロコン情報ですけどね。

 

あと、そのほかの舞台の情報など。

 

これはまだまだでしょうが。

 

 

 

 

会見で、光一さんはハーフアップだったそうで。

 

「ナイツテイル」の幸せを思うと、なんだか手放しで喜べない気がする「SHOCK会見」です。

 

光一さんの「精一杯」が幸せな笑顔と結びつくといいのに。

 

そして、それが未来へと繋がって行く、と確信したいのに。

 

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

ケアード氏、最後の観劇!7/29

  「幕間順調」 「無事終演」を確認。 初の2公演が終了です。 ケアード氏が帰国されるそうで、最後の観劇だったとか。 で、カテコで舞台に上がられたそうですね。 光一さんと芳雄さんにエスコート …