舞台

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

投稿日:

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。

それまでは待つしか無さそうですね。

 

ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。

 

内くんなら私は嬉しいです。

 

オーナー、リカ役はどうなるのでしょうか?

 

ふぉーゆーからは、二人が出演?

 

FCの「番協」募集で当選した人はもうご存知、ということらしいですね。

 

FC会員ではないので、明日朝の発表を待つのみです。

 

 

・・・・・・まあ、むしろ知りたいのはソロコン情報ですけどね。

 

あと、そのほかの舞台の情報など。

 

これはまだまだでしょうが。

 

 

 

 

会見で、光一さんはハーフアップだったそうで。

 

「ナイツテイル」の幸せを思うと、なんだか手放しで喜べない気がする「SHOCK会見」です。

 

光一さんの「精一杯」が幸せな笑顔と結びつくといいのに。

 

そして、それが未来へと繋がって行く、と確信したいのに。

 

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2公演 無事終演!

今日から直さん復帰だったのですね! 夕方ちょっとだけ梅芸へ。 こんな感じ。(写真、大きい!!) グッズ購入のために入れる時間があって、けっこうみなさん入っているようでした。   梅芸隣のレス …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

「大桜」・・・2020年の演出変更は見られませんでした・・・(泣)。

今日は「自粛」もあって仕事も短縮。 なのでときどきInstagramをチェックしていました。 するとこちら。 (スマホとPCでは時間差があるようですね。PCの方が反映が遅いようで。今頃気づいて済みませ …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …

こちらは「3年後」を描く「-eternal-」・・・Instagramより

さて、一方、梅芸での「-eternal-」です。 「Endless SHOCK」の世界から3年後を描く、という舞台。台本はもうできている、とのこと。 Instagramはこちらです。 椿泰我さん 松井 …