本・雑誌・記事

ニンマリ!!・・だからしっかり「家のかたまり」で!!

投稿日:

今日、ニンマリしてしまった記事

こちら。

堂本光一、替え歌披露でわかった「異次元ジャニーズ」の実力

 

まあ、確かに色々な意味で「異次元」です。

まずは、美しさ。

多才さ。

もちろん「舞台にかける情熱」も。

 

今更、とは思いますが、ファン以外の人に注目されるのは嬉しいです。

 

なんと「家のかたまり」は再生回数が170万回超。

私自身も少しは貢献していますが・・・・。

実際、何度聞いても笑ってしまうし、笑いながらもちゃんと心に響いてくる・・・・、こんな時だからこそ、本当に繰り返し聴いて欲しい曲です。

 

もうすぐGWに突入。

 

光一さんも言っていたように、日本の「緊急事態宣言」には『ロックダウン』のような強制力はありませんが、ひとりひとりが感染の広まりを防ぐことを意識するのが何より大事。

 

”私だけの為じゃないから♬” なのです。

もうこの曲に全てが含まれている、と言ってもいいくらい。

 

“明日の朝も 自粛するよね ♬”

毎晩これを聴きながら眠りについて、明るい気持ちで次の日を迎え、「家」で楽しく時間を過ごす。

 

もうこれしかありませんから!!

 

GWが一つの山場と言われています。

すぐには事態は改善しないかもしれませんが、ひとまずここを乗り切らないと。

光一さんを見習って、家の片づけ、窓ふき、大好きなものを愛でる、などなど・・・「家」での時間を楽しみましょう!

 

こちらの再生もどんどんどうぞ!200万回も目前かも!?

「家のかたまり」

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

舞台誌!・・・選んだのは”STAGE SQUARE”ですが何か?

書店に並ぶ舞台誌! この時期はもちろん光一さんが表紙です!! どれも素敵な光一さんです! ・・・が一番に目に飛び込んできたのは『二の腕』 腕だしの光一さんはこの”STAGE SQUARE”だけですから …

日経エンタ連載 vol.86 「コロナ後の客前公演の静けさ」

今回は、ナイツテイルコンサートが無事に終わり、「eternal」の稽古に入ったころの記事のようですね。 ですから、静かな客席にも触れてくれています。 おしゃべりがなく、シーンとしていた、と。 そういう …

市村さんとの対談・・・週刊新潮より

週刊新潮に市村正親さんと光一さんの対談さんが載っていますね。 4ページほどですが・・・。 特にこういうところ 『光一くんの歌は”酔っている”ことが一切ないから。あくまでセリフの延長線上で、声に気持ちを …

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …

Instagram更新!!「トークショー」など。

今回の更新は中止になってしまった「シャンテ記事展」でのトークショーです。 こちら。 シャンテ記事展トーク 斉藤さんと直さん 『中止になってしまいましたトークショー 取材して下さいました その模様をお届 …