本・雑誌・記事

ニンマリ!!・・だからしっかり「家のかたまり」で!!

投稿日:

今日、ニンマリしてしまった記事

こちら。

堂本光一、替え歌披露でわかった「異次元ジャニーズ」の実力

 

まあ、確かに色々な意味で「異次元」です。

まずは、美しさ。

多才さ。

もちろん「舞台にかける情熱」も。

 

今更、とは思いますが、ファン以外の人に注目されるのは嬉しいです。

 

なんと「家のかたまり」は再生回数が170万回超。

私自身も少しは貢献していますが・・・・。

実際、何度聞いても笑ってしまうし、笑いながらもちゃんと心に響いてくる・・・・、こんな時だからこそ、本当に繰り返し聴いて欲しい曲です。

 

もうすぐGWに突入。

 

光一さんも言っていたように、日本の「緊急事態宣言」には『ロックダウン』のような強制力はありませんが、ひとりひとりが感染の広まりを防ぐことを意識するのが何より大事。

 

”私だけの為じゃないから♬” なのです。

もうこの曲に全てが含まれている、と言ってもいいくらい。

 

“明日の朝も 自粛するよね ♬”

毎晩これを聴きながら眠りについて、明るい気持ちで次の日を迎え、「家」で楽しく時間を過ごす。

 

もうこれしかありませんから!!

 

GWが一つの山場と言われています。

すぐには事態は改善しないかもしれませんが、ひとまずここを乗り切らないと。

光一さんを見習って、家の片づけ、窓ふき、大好きなものを愛でる、などなど・・・「家」での時間を楽しみましょう!

 

こちらの再生もどんどんどうぞ!200万回も目前かも!?

「家のかたまり」

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日経エンタ連載と、嬉しいお知らせ⁉️

⏫ こちらは六甲山の紅葉とレトロな街灯がある、晴天の芦屋川駅あたり。 嬉しいときには、なんとなく嬉しい景色を‼️ で、 まずは 日経エンタ‼&# …

日経エンタ・・・「伝統」という文字の意味合いが・・・。

今、こんな時期だけに、光一さんの連載を普通に読むことができません。   もちろん、一連の出来事とは無関係に書かれたことではありますが。   「ジャニーズの伝統」と「ジャニーズ事務所 …

週刊朝日6/29表紙の光一さん!!

備蓄用のレトルト食品や水が売り切れで棚がガラガラのスーパーが多い関西地方です。 が、光一さんが表紙の「週刊朝日」買ってきました。   なんといっても、「KinKi kidsの」とかが一切無い …

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …

「act guide」の『発売初日に増刷決定』がニュースに!!

『発売初日に増刷決定』というのは出版業界も厳しい状況であることを考えれば快挙かもしれませんが・・・・。 しかし、光一さんファンの購買力を舐めてはいけませんよ!と思ってしまいます。 あの表紙、あの内容で …