映像

嬉しい記事が!!知って欲しい『堂本光一』さん!!

投稿日:

こちらです。

天才…!? 前野智昭・朴璐美、堂本光一の替え歌『家のかたまり』絶賛!2人との関係は?

 

特に朴さんは「獣王星」で光一さんとご縁があった声優さんです。

この時の声優・光一さんは素敵でした。

(映画の吹き替えでは光一さんだけでなく、あちらもいたのでねえ・・・)

光一さんの「声優」としての魅力は良~く分かったので、また「次の機会」を期待しています。

と言っても「獣王星」(2006年)からもう何年も経っていますが。

 

「家のかたまり」でもよくわかりますが、光一さんの持つ多くの魅力と才能は、まだまだ知られてはいません。

敢えてこれを押し出す姿勢が事務所にはありませんし、今は若いデビュー組のプッシュに必死なのでしょう。

しかし、多くの光一さんファンは知っています!

光一さんの持つ多くの才能と、どこまでも付いて行きたいと思わせる魅力を。

 

事務所は以前「売れるものは 宣伝しない」と言い切り、光一さんのソロアルバムやソロシングルはほとんど宣伝されず、予約販売のみで、店頭に並ぶこともほとんどありませんでした。

ファンはこれをどれだけ嘆いたでしょう。

 

ステージを作るときの、コーラスから照明にまで至る、職人肌の拘り。

これがあるから「光一クオリティー」を信じて、どんな作品にも新たなソロコンにも駆けつけるのです!

 

このたびの「家のかたまり」はこういう『自粛』状況で、たまたま多くの方に見て聞いていただくことができました。

 

たくさんの感想がツイッターで挙げられているのも、実は光一さんのことが良く知られていなかったことの証拠でもあります。

 

今、この「家のかたまり」だけでなく、光一さんのソロコンなどをぜひお家で見て聞いて欲しいと思っています。

 

ファン以外には知られていない『堂本光一』をこの機会にぜひ、知ってください!!

たとえば、これ。

堂本光一 interactional

 

『自粛』のお供に!

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。 こちらです。 夢幻 『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー 座長が言うには 夢幻というタイトルのように、 …

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。 世界は狭いわ!! 井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!   で、「サワコの朝」も拝見。 井上さんが歌う「メモリー」 …

出ました‼️筋トレ動画‼️ Instagram更新‼️

とうとう出ました‼️ 筋トレ動画‼️ こちらです。 Endless Muscle 『SHOCKの音楽でやる筋トレ 3セットをインターバル含め …

フジのローカル番組「ライドオン タイム」を見る方法

⏫ ちょっと端が切れていますが・・・。 フジテレビの深夜のローカル番組 関西では見られないと思っていました。 ところが、見逃し配信の「FOD」で見られる事を発見。 PCでもスマホでも「F …

セブンルール 10/15 『楽しく踊る』

振り付け師、川崎悦子さん。 光一さんは『臨機応変』と評していましたね。 一番印象に残ったのは、『楽しく踊る』 踊りが苦手な人にも楽しく踊って欲しい、という言葉。     この『楽し …