映像

嬉しい記事が!!知って欲しい『堂本光一』さん!!

投稿日:

こちらです。

天才…!? 前野智昭・朴璐美、堂本光一の替え歌『家のかたまり』絶賛!2人との関係は?

 

特に朴さんは「獣王星」で光一さんとご縁があった声優さんです。

この時の声優・光一さんは素敵でした。

(映画の吹き替えでは光一さんだけでなく、あちらもいたのでねえ・・・)

光一さんの「声優」としての魅力は良~く分かったので、また「次の機会」を期待しています。

と言っても「獣王星」(2006年)からもう何年も経っていますが。

 

「家のかたまり」でもよくわかりますが、光一さんの持つ多くの魅力と才能は、まだまだ知られてはいません。

敢えてこれを押し出す姿勢が事務所にはありませんし、今は若いデビュー組のプッシュに必死なのでしょう。

しかし、多くの光一さんファンは知っています!

光一さんの持つ多くの才能と、どこまでも付いて行きたいと思わせる魅力を。

 

事務所は以前「売れるものは 宣伝しない」と言い切り、光一さんのソロアルバムやソロシングルはほとんど宣伝されず、予約販売のみで、店頭に並ぶこともほとんどありませんでした。

ファンはこれをどれだけ嘆いたでしょう。

 

ステージを作るときの、コーラスから照明にまで至る、職人肌の拘り。

これがあるから「光一クオリティー」を信じて、どんな作品にも新たなソロコンにも駆けつけるのです!

 

このたびの「家のかたまり」はこういう『自粛』状況で、たまたま多くの方に見て聞いていただくことができました。

 

たくさんの感想がツイッターで挙げられているのも、実は光一さんのことが良く知られていなかったことの証拠でもあります。

 

今、この「家のかたまり」だけでなく、光一さんのソロコンなどをぜひお家で見て聞いて欲しいと思っています。

 

ファン以外には知られていない『堂本光一』をこの機会にぜひ、知ってください!!

たとえば、これ。

堂本光一 interactional

 

『自粛』のお供に!

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さん絶賛の陰では・・・例の『アルアル』がまたしても(怒or 恥)

光一さんに対して何か言わずにはいられない一定数のひとたち。 いつもながらこちらが恥ずかしい思いをするばかり。 ご本人たちにはそういう認識すらないのでしょうね!   そういえばどこかで読んだ記 …

no image

再放送‼️

ネット上で大きな反応があった番組、というのが嬉しいです‼️ やはり注目され、評価されたということですね。 しかも、どこで盛り上がったか分析がつく、と。 楽しみです&#x20 …

繰り返し聴きたい”Continue ”と” 明日の未来へ” Instagram更新

Instagramに残してくれましたね。 何度でも聴きたい曲たち。 Continue 『ndless SHOCK opening Continue -prologue- #Endlessshock o …

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。 クリスマスコスプレの威力です。 当日は「脱力」 日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。   なんでしょうね、この落胆。 今年 …

今更ですが、ナイツテイル梅芸千秋楽!

Instagramからです。 もうご覧になっているでしょうが、やはりこうして見るとニマニマしてしまいます。   021年大阪公演千穐楽カーテンコール前編 「『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』大 …