ラジオ

光一さんのラジオ 11/23

投稿日:

まずは、「ペンネーム・ペンちゃん」こと

アツヒロくんからの質問。

「二人の踊りが揃いません、心も揃いません。」

光一さんちょっと慌ててます。

「えっ、なんのこと??」「二人って誰のこと?」

アツヒロくんのコメントを聴いて納得のよう。

アツヒロくんと内海くんがクリスマスイベントをするのでその「お知らせ」の依頼らしい。

光GENJIは大先輩で思い出もいっぱい。

そんなお二人がイベントをすると聞くと、胸が熱いです、と。

キンキの場合、最初から踊りを揃えようという感覚がなかったし(まあ、そんな二人だから)、先輩の光GENJIにもたぶんそういう感覚はなかったように思う、と。

敢えてフリを合わせようというのではなく、昔の先輩が一緒にイベントをされる、というのが嬉しい、と。

 

「SHOCK」は揃えようとする意識でやっているけれど、と。

かなり「フリ固め」をしている、と。

 

アツヒロくんとはいろいろお話をするようですが、最近は会えていないらしいです。

 

マスクについて、

F1チームが使っているマスクを使用しているそうです。

200時間?持つフィルターがついていて、機能的には気に入ってるとか。

 

上司の接し方について、

プライド?、まず自分を見つめることも大事。

 

「叱る」と「怒る」は難しいけれど。「叱られる」「怒られる」のは幸せなこと。

なかなか叱ってくれる人はいないから。

 

 

先輩アツヒロくんとの「いい関係」がわかるような・・・。

また、ジャニーさんのことが思われるような内容もあって。

ちょっと感じることの多いラジオです。

 

グループのアルバムは4年ぶりだそうですが、レコーディングは2年前?からしていた?

・・・ということは光一さんのソロアルバムもレコーディングはしているのかしら?

ソロコンがあるならアルバムも出るでしょうしね。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/23







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 8/31

「ブンブブーン」での後輩との絡みは楽しかったらしいです。 (見てないので・・・すみません) 舞台の話。 舞台界隈では、動き出してはいるけれど・・・・。 止めることは簡単だけれど、9月10月がどうなって …

光一さんのラジオ 1/23

オチョコグルメ? すきなものをがっつり食べたいので。メインが決まっているほうがいい。 とのことでした。   30代の鍛えかた? 太ももを鍛えるといいらしい。   やれることを少しづ …

光一さんのラジオ 1/6・・・19歳の頃の思い出も少々・・・

光一さんのラジオです。 元旦で41歳。 戦国時代ならもうすぐ死ぬ、と言ってます。 回復力は落ちたけれども、体力は今のほうがある、と。 ただもうちゃんとしておかないと「小汚いおっさん」になってしまうので …

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …