ラジオ

光一さんのラジオ 6/2

投稿日:

ラジオです

やはり声が聴けるのはいいですね!

 

後輩君たちはもう「息子」みたいなもの

ジャニーさんに会ったことがない子が多いとか・・・

「継承」なんてかんがえないけれども

直属の先輩との関係って必要かなとは思う、と。

 

初耳額の話。

林先生はすごくゲストの話を引き出そうとしてくださるかた、

そういう方には乗ろうと思うし、ありがたかった。

 

コーヒー談義も。

光一さんは「深煎り」が好き。

 

仕事のモチベーションがあがらないとき

今やらないと取り返せないと思うことが大事

 

心配性の自分に対して

何かあったら現地調達、が光一さん。

まあ荷物は少なくなりますよね。

わたしも少ないほうが好き。

歌はなんと「硝子の少年」!!

声がやはり若い!!

懐かしいような気もします。

光一さんの声はこちら

どんなもんヤ 6月2日

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 3/20

楽屋からの収録らしいです。 ジンクスについて。 良くないことを感じて言ってしまうことがある。 スタッフからはあまり言わんといて、と言われる。   ただ靴は右から履きたい。   秋元 …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …

光一さん38歳のラジオ 2018/4/2

  光一さんのラジオです。 まだ38歳の光一さんの声なんですね。 昨年12月らしいです。 「スーパーサイア人」の収録の話してます。 あのCMには驚きましたね。 でも「ドラゴンボール」世代とし …

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …