Instagram

Instagramストーリーズ更新!「その9」

投稿日:

明日は休演日。

で念のためにInstagramストーリーズを確認してみました。

「その9」でした、

Dead or Aliveの振り付け

さらに心電図音

その停止と次の曲のイントロ

全てがクロスしてゆく、と・・・・・

 

この辺りは感覚としてはわかりやすいところかもしれませんね、

自然につながってゆく感じが

一つの流れとなって喪失感が漂うあたり

演出家の勝利と言えるのかもしれません。

 

 

しかし明日はGW中にもかかわらず休演日。

コロナ禍を意識したことでもあるでしょう。

まだまだ先が見えない昨今です。

 

5月千穐楽まで、

とにかく無事に走り抜け

9月の博多座までつないで欲しいと願っています。

 

 

そうそうステージフォトが発売されるそうですね、

ジャニーズからのお知らせがきていました、

帝劇での舞台が見られない分、

購入しようかな、と思っています。

6月まで販売があるらしいのでまだまだ大丈夫。

 

(最近、関西でも地震が多くてちょっと怖いです)

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

謎のストーリーズ Instagram更新!?

うーん わからない 更新はたぶん少し前だけれども・・・ PLAYFULの宣伝?? 何かコメントもつけてほしい こちら ね!? PLAYFULですよね?     ・・・・・・あれ? …

Instagram更新!今回はパン姫!!

こちらです 昨年の今日はEndless SHOCK1800回公演でした 頂いた薔薇を入れて帝劇のお風呂に入った写真をSHOCKのアカウントに載せましたが 持って帰った薔薇を母にプレゼントしたら 我が姫 …

光一さん自身の更新!Instagramストーリーズ「姫」です!

「姫」がかわいい!! パンちゃんはもちろん、ケーキが可愛い!   『拙者の姫』!! いいですね。     年明け以来、風邪がなかなか抜けず、スッキリしませんが、こうして様 …

Instagram更新!!「音楽の日」

久しぶりの更新でした。 ストーリーズですね、 KinKiは基本見ないので、状況を知るために、記事をチェック。 こちら。 中居正広に堂本光一が“衣装かぶり”サプライズ「全部飛んだぁ!」 堂本剛は安住アナ …

Instagramストーリーズ更新!

歌番組を見ていなかったのですが、 Instagram更新されていましたね、こちら。 ムックと被りましたか。 光一さんは、誰と被ろうと、無敵ですから。   しかし、グループでのテレビ出演を見な …