Instagram

Instagramストーリーズ更新「←正しくはその13!笑」って!

投稿日:

やっぱり更新されていましたね、

しかも12と13を間違えていた。

大きい文字がに妙に可愛いのはなぜ?

 

 

3年後の墓参りのシーン

会話は明るく。

 

しかもジャニーさんの火葬場での雰囲気って・・・・・

光一さんの経験と重なるんですね。

やはり経験を通じてのことでもある・・・

光一さんの様々な経験が生きていますね

 

さあ、今日は夜公演のみ、

17:30開演

そろそろですね。

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!髪の色が!!追記あり!

更新されたのを教えていただきました。 あら、 まあ! あらら・・・・・。   金髪は色を変える途中の金髪だったんですって!! ↑  ↑ (これあとから追記しました)   &nbsp …

「フライトマップ」を見る座長!

Instagramが更新されてましたね。 ストーリーズのほう、こちらです。 15日は休演日だったので、14日午後か15日午後、かしら。 移動していたのでしょうね。 私は基本的に飛行機は苦手なので雑誌な …

今日も嬉しいInstagram!!

まずは光一さん ストーリーズと更新 ストーリーズは萌音ちゃんとの再会! こちら さらにこちらも ヒポリタ様 KNIGHTS’TALE最強女王 歌穂さんの舞台と作品を愛する姿勢にいつも刺激をもらっていま …

Instagramストーリーズ更新⁉

更新されています こちら レコーディング風景らしいですね 特にメッセージはなし さて何のレコーディングでしょうか? この時期だけにGもの?   まあ期待しないほうがいいかも 今 あらたなオミ …

アクスタ?

  Instagramが更新されていました。 こちら。 音声付きです、「アクスタ」も一緒に。 ちょうどグッズオンライン販売のメールがきていたので良いタイミングだったかも。 もうグッズはあまり …