Instagram

Instagram更新!!拓郎さんと!!

投稿日:

 

嬉しそうな光一さん。

こちらです。

さらに、

なんだかウルッとしてしまうくらい・・・・。

本当に光一さんにとって大きな大きな出会いでしたよね。

 

 

またこんな時期だからこそ来てくださったのかな、と思ってみたり・・・・・

 

もう20年以上のお付き合いですものね。

 

「LOVE LOVE 愛してる」をまた見たくなりました。

 

こういう素晴らしい出会いを含めて、光一さんは良い人生を送っていると思います。

またそういう光一さんだからこそ、周りの人に愛されている・・・・

素敵なことですね!!

 

 

5月も本当に残り少なくなってきました。

 

帝劇あたりにずっと留まっている私の気持ちは、幸せな気分に包まれています。

あともう少しになってしまいましたが、無事に千穐楽まで、と祈りながら、今日も遠く関西から拍手を送ります!!

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

あれ?順不同というべきか・・・よくわからなくなってきたInstagram更新!

  更新されていますが、私が気付かなかったのか? 順番がわからなくなってしまいました・・・。 まあ、ともかくこちらです。 ご自分で改めてチェックしてください!!   公演は粛々と続 …

Instagram更新の続き・・・

まだありました、Instagram更新! こちら、     「一生みていられる」ほど好きって素敵なことですね! 光一さんのインスタグラムって、F1と舞台関連が多いですよね。 好きな …

Instagram更新!!

全く予測できない更新にけっこう振り回されています。 今回の更新はこちら。 CDTVですね。 「銀紙」にも愛される、か・・・・。   いつも素敵な光一さんです!   こちらは秋が深ま …

やはり「気になる」のは今後の生き方。【追記】あり。Instagram更新!!

  『今後の生き方』というほどおおげさなものではありませんが、元気なうちに考えておきたいこともあります。 また『終活』というほど「死」を近くに感じているわけでもありません。 気も心も元気なう …

Instagram更新!「音楽の日」2

  また更新されていましたね。 司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。 お疲れ様です。 このサービス精神がいつもながら素敵です。 これが番組の楽しみのひとつになっているのも、 …