ラジオ

光一さんのラジオ。

投稿日:

 

光一さんの「ナレーション」は継続だそうで。

嬉しいです、

帝劇の1月公演の「スーパーヴァイザー」は具体的には何をするのか、まだわかりません。

光一さんのことですから、スケジュール的に無理をしてでも何か関わりそう・・・。

(ラジオを聞いて少しわかりました。)

わたし的には出演者にはほとんど興味がないので、というか名前を見てもわからない・・・。

基本的にはどうでもかまいません、

 

まあそれはともかく、

ちょっと遅くなりましたが・・・。

光一さんのラジオです。

 

AI技術について。

どんどん進化していてすごい、という話からスタートです。

ふつおた。

1月の「スーパーヴァイザー」について。

演出という話はきたものの、物理的に無理。

なので演出ではなく「スーパーヴァイザー」になったそうですよ。

まずは自分たちで考えるように伝えたそうです。(まあ当然ですよね)

 

家で一人で踊ることがありますか?という問いに、

踊るというより体をうごかしている・・・かも。

 

ドSでアドバイス。

〇仕事場では、

期待値をもたずに、「できないもの」と思っていればイライラしないので、自分を基準にしないことも大事。

〇荷物は多いなら、外で買え。または借りろ!

〇12歳の子へのアドバイス、先生に話しかけるとか、輪の中に入ってみる、とか、楽しいことを掴みにいく、とかやってみよう!

ここ、かなり真剣に答える光一さんです。

光一さんはあなたを無視しないと言っているので、ぜひまたお便りを!

 

 

光一さんの声はこちらから。

 

どんなもんヤ 11/27

 

 

最近の夙川公演は落ち葉がきれい。

こんな感じで、色とりどり。

 

風が強くて葉もほとんど落ちています。もう冬ですね。

光一さんのお誕生日も近づいています。

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

光一さんのラジオ!  3/18

いつも大変お世話になっております。 ありがとうございます! まだ寒くて、もう4月が近いのに・・・・と思いますが、光一さんの声にほっこりします。   今日はまずクルマの話から。 好きなものに上 …

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

光一さんのラジオ 4/18

送っていただいた光一さんのラジオです。 前半と後半にわかれています。   前半。 帝劇の楽屋からだそうです。 ラストイヤーではありますが、その日の公演で手一杯なので・・・。 いつもと変わらず …

ラジオで読みあげられたメッセージは

9月27日の光一さんのラジオで読まれたメッセージですが。 こちら、 「スタッフにメールを送って、“みなさんにお伝えください”って」「これを自分で読むのもどうなんかな?って思いますけど……」としながら、 …